飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 約30万のプラスチック片
さて、もうタイトルでお察しの方もいらっしゃるかとは思いますが(><)
bu1.jpg
先日までこーんな顔して問題犬のくせに野山を満喫していたブラッド組長(→新ネームか?)がっ。
やってしましました。うちのバキュームブラッドさん、2度目のハラキリでございます・・・。
ショーーック!!!
bu2.jpg
イメージとしてはこんな感じ?

文章長くなるので、読みたい人だけよろしく!!(^^)異物喰いの犬飼っている人は参考になるかも?
[約30万のプラスチック片]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2007/04/11(水) 17:14)

 
sakura1.jpg
桜のシーズンはあっと言う間なので、海外のボル達の実家に是非写真を送らないと・・・!と、行ってきました。(UPが遅いんだけど)
しかし、この日は薄曇り。写真ボケてます・・・(><)
sakura_kg1.jpg

sakura_k.jpg

sakura_g.jpg

[桜]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/04/10(火) 15:58)

 牧草地へGO!
遠距離をはるばる来たネロさまご一行(笑)と遊ぶにはこの機会を逃したらめったにない・・・と、行って来ましたよーー!
本部展が無事終了した次の日、山梨でネロパパと藤田さん、ネロ、ドーベルのラファーガ、アフガンのオーシャンと再び合流しました。天気予報では、この日は雨でしたが日頃の行いがいいのか(笑)、当日はギリギリ曇り!!濃霧の中、目的地に向かいました。

見渡す限りの牧草地!!素晴らしい広さにちょっと感動。
これで牛糞(わはは)が無かったらね・・・・!!!
kiyosato1.jpg
ネロ?ネロはどこ~??
この日は、ブラッドは放せなかったら放せないでまぁいいや・・・と一応、全員連れて行ったんですが、去年”口輪”というスバらしい文明の利器を購入したので(笑)一応試しに放させていただきました。通常はブラッドの順位付けにみんな引いてしまうのですが(特に、サイトは順位なんてない場合も多いし)、ラフィ君の飼い主は・・・流石、頭数こなしてる人は解ってくださる!順位がつくまでそっとしておいてくれました。
まぁ、ここでブラッドの相手がいい年齢の雄とかだとお互いにプライドが出て(犬も自信が出ると頭が固くなるから!洋犬の方が柔らかいけど)どっちも誤れずにうまく行かない場合もあると思うのですが、ラファーガ君はまだまだ若い。洋犬独特の柔らかさもあり、飼い主さんの育て方も上手で、きっともともとの性格もいいのだと思うけれど、上手にブラッドを上と認めてくれました(^^)。藤田さんありがとー!そして、オーシャンにはゴメンね(ブーが激しくて・・・!)。
kiyosato2.jpg
ブラッドは人間大好きなので、なでなでにウットリ・・・!しかし、望遠買わないと広い場所だから、犬は米粒大だよねぇ。
kiyosato3.jpg
ドーベルって体力あっていいわ。うちの女チーム、ラファーガ君のパワフルさに後半は悲鳴あげてました(笑)。でも、昔はダリアなんてほんと臆病で、小型犬に乗られても凹んじゃってお座りして動けなくなっちゃったものだけれど、ほんと強くなってきたと思う。最後まで怒ってたし、遊びに参加してたもの。
犬も進歩するものですね。今回も勉強、勉強。
さて、体力のないボルゾイ達は走り倒されてきましたよ?その頃になってようやくネロが爆走に参加してくれました・・・!お家が近ければきっと遊ぶ機会も多くてもっと遊べる様になるんだろうけれど・・でも、遠くに行ったのに会えるだけで感動です。ちょぴりだけど走れてよかった!
kiyosato4.jpg
*これ=ネロりんね。今回はありがとう!ネロパパ。それから藤田さん。また、関東に来た時は遊んでやってね!
(ちなみに、この日は元気なブラッド、現在ハラキリ入院中です(><)詳細後で書くけど、ブー居ないとつまんない~。)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/04/10(火) 03:59)

 アジアインター
31日に行ってきましたよ。インターに!結果は、まぁ、楽しかったね・・・って事で!!
いろいろなワンコといろいろな人に逢えて楽しかったです。
お久しぶりな人も、いつも会うメンバーも、初めて対面した方々もお疲れ様でした~。忙しくてゆっくりお話できなかったのが残念ですがまたきっとどこかで会うはず(^^)。
そして、遠くに行ったキリダリの子のネロ君にも会えました。我が家はグラフしか連れて行けなかったのですが、ひとまず念願の黒ボル2ショットが叶いました。
写真は・・・・忙しかったので殆ど撮れませんでした・・・。
写真撮ったよーーーって方、居ましたらください。お願い!笑。

明日はネロ達と、もう一度遊びに行ってきます。
今度は写真撮らないとね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/04/01(日) 20:16)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。