飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3泊4日、放牧の旅(その5)
さて、3日目の朝です。
またもや、朝暗いうちから起き出して前の日に、チェックしたスキー場にGO!!
13asa1.jpg

13asa3.jpg
いつもの風景画です。ハイ(><;)
13asa4.jpg
なんか、いい朝日だったのにこの時の写真はブレブレ~。写真下手ね。私。
13asa2.jpg

13asa4jpg.jpg

13asa5.jpg

[3泊4日、放牧の旅(その5)]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/28(水) 19:34)

 3泊4日、放牧の旅(その4)
12gogo11[.jpg

12gogo21.jpg

12gogo12.jpg

12gogo22.jpg

[3泊4日、放牧の旅(その4)]の続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/11/27(火) 08:47)

 3泊4日、放牧の旅(その3)
午後の放牧で~す。
12gogo1.jpg

12gogo2.jpg
天国が近いって感じ?(^^)
実はここ、かなり草が深かった!ボルくらいの背だと深い草も楽しくってそれもまた爆走な要素・・・ってノリになるけど、ダックス達とアイラちゃんにはかなりのジャングルでしたわ。
12gogo3.jpg
最初放した時の走りっぷりってすごいんだけど、いつもカメラで追えないこれはすこし落ち着いてからの走り。
12gogo4.jpg
キリの背でも深いところの草はこのくらい!
12gogo5.jpg

12gogo6.jpg
↑一番笑えたのはラブ!高い草もなんのその。大きい犬の仲間だと信じて疑わない我が家のラブリーは草の海を掻き分けて普通に走ってましたよ。姿が見えないからたびたび変な方向に行っちゃったけど笑!もしかして一番スタミナあるんじゃないの?!
12gogo7.jpg

12gogo8.jpg
この草を越えると・・・。
12gogo9.jpg
ちょっと草が短めになっていました。
12gogo10.jpg

12gogo14.jpg
↑お嬢さま風アイラちゃん(^^)

つづく!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/26(月) 21:20)

 3泊4日、放牧の旅(その2)
忙しくって手がつけられなかった・・・というのは言い訳ですが(毎日ブログUPできる人ってホント尊敬!!)時間差ありすぎの、先日のお出掛けの話です。
初日は雨だったので、ゆっくり出発してゆっくり移動。軽井沢・佐久経由で遅い紅葉を堪能しました。八ヶ岳付近もこの時はまだ紅葉真っ盛り。
本当は、カサカサの積もった落ち葉が大好きな犬達の為に、カサカサの森で遊ぶ事を目指した今回でしたが、積る程の落ち葉はまだでしたわ。犬は残念。人間はラッキーかな?(^^)
到着は夜だったので、次の日の夜明けと共に起床。犬を遊ばせる場所をさがしました。犬遊びは早朝でしょ!やっぱり。笑。
という訳で絵的には全くおもしろくなさそうな、楽しい犬の散歩です(笑)。
1112asa2.jpg

みんな山に入り過ぎ!昔はボルは山に入るとパット痛めたり必ず何処か切ったりしてましたが、今は全く怪我しません。パットがきっとカチカチなんだわ。うちのボルズ(><;)
ちなみに、ここは、長野の富士見高原にある、とあるスキー場裏の林道。
1112asa3.jpg
ブラッド大ハシャギ。
1112asa4.jpg

1112asa5.jpg
全く絵にならない、薄暗い早朝ですが、かなり自由に遊べました(^^)。

この日は、お昼にアイラちゃんと清里で待ち合わせの約束。それまでお昼寝です。
今回、3泊お世話になったお宿。
1112b1.jpg
お庭の銀杏が紅葉まっさかりでした。
1112b2.jpg
綺麗だし、すごーーく広広です。
1112b3.jpg
憧れの薪ストーブもある。
1112b4.jpg
うちの犬達はろくな事しないので(笑)、お出掛けはクレート&ゲージ暮らしになりま~す。今回は滞在が長いので、ちょくちょくお休みさせながら遊ばせます。
1112b5.jpg

お休みワンズ。

お昼、犬カフェでお友達のアイラちゃんと合流。
20071123081548.jpg
うちの子達は車においておいて~(多いからカフェはあんまり連れて行きませ~ん)!!ワンコシチュー大好き!って感じのアイラちゃん。久しぶりの再会。今回はマメも慣れてくれるといいなぁ。

携帯を買い換えたばかりなので、犬カフェ飯も撮ってみました。
インド系カレー。なかなか美味でしたわ。
20071123081533.jpg

20071123081541.jpg


午後は草原で放牧です。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/23(金) 13:59)

 3泊4日、放牧の旅(その1)
11日のコーシング大会は残念ながら中止になっちゃいましたが、我が家は11日から、八ヶ岳に3泊4日の犬の散歩旅行に行ってきました(^^)
途中から、お友達のアイラちゃんも合流しての8ワンの犬に合わせたハードな旅行でしたが、楽しかった~。
写真は、いつもと同じ風景画(笑)を500枚近くも撮っちゃったので、整理してからボソボソUPしま~す。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/15(木) 14:09)

 呼び戻し検証!
いつもどおり風景写真ですが(望遠欲しいよ)、某牧草地での出来事です。

20071101204417.jpg

・・・放置トイレをしたのは私です(><)

やっぱり、我が家では1歳半で来たグラフの呼びの効きが甘いです。
でも、モゾモゾしてるだけで、後で来たりもするから怒りきれない!!
私も甘いな~。反省。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/11/01(木) 20:49)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


