飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 マズルガード
ルアーに向けてやっとこさ、昨晩からマズルガードつけ始めました。
神経質なキリは気になって、私の足にマズルすりつけっぱなし(歩けないって・・・)!!
一番平気なのはジャイで、まぁ気になるけど、どうにか平気。
ダリアも同様。しかし、キリオンはシッコさえも出来ないんですけど・・・(^^;)マズルガード甘く見ていた?
ジャイはどーやらコーシング向きじゃなさそうだし(あまり動くものを追いかけません)、ダリアは骨頭切除の手術の後遺症で走れますが、まぁ遅いと思いますので(でもやる気は一番で、足は悪いのに笑えるくらい早いですよっ)、キリが唯一の戦力なのに!
当日、どうかなーー?走れるかな?

ルアーといえば、キリの兄弟のKazan、Kiev君、アメリカでかなりの成績を残しています。
Kazanは去年のアメリカのLGRA(Large Gazehound Racing Association。
http://www.lgra.org/stats/toptenindex.shtml、2005 Borzoi Nationals LGRAで優勝しております。CHAMPIONSのGAZEHOUND RACING CHAMPIONSにもキリオンのパパ系統、silkenswiftの子がわらわら載ってます)とASFA(http://www.asfa.org/)で勝ち、今年はSGRC(Superior Gazehound Racing Title) というタイトルももらえるそうです。
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/05/23(火) 10:48)

<<明日は | ホーム | グラフ6ヶ月>>

コメント
  こんちは~♪^^
きりきりさんお久です~
今回はやっと我が家も参加できそうですわ。
でもたぶん沢山のワンコに囲まれて、ビビリ~発揮!になりそうだけど(笑)
きりきりさんは両日参加??

キリオン君の走る姿見たいわ~♪
マズルガード早く慣れるといいねっ(^▽^)
URL | とろろ #- | 2006/05/23(火) 14:15 [ 編集 ]

 
とろろさん<
ハーイ!!とろろさん。
うちはお泊りで両日参加だよーーー(今、レンタカーでハイエースロングを手配したし!)。
うちはね、今回は鳴きっぱなしダックスもお持ち込み(笑)だし、問題犬ブラッドも行くのでちょっと、ヒンシュクかも?!!大丈夫か心配です。しかも、私の母も綱持ちに参加させます(^^;)。
そんなきりきり家ですが当日は遊んでやって~!!
うちのボルズ、特にダリさんはビビリなのでビビリ同志遊べないかな~??

キリがマズルガードに凹まずにうまく走ってくれる様願っておりま~す(^^;)。
URL | きりきり #- | 2006/05/23(火) 14:29 [ 編集 ]

 
マズルガード…うちも付けると変な歩き方になってるよ~
しかもマズルガードを地面に擦り付けて穴掘れちゃいそうな勢いです(笑)
しかも最近では本来とは違う使い方になってます(汗)
キリオン君も早くなれるといいですね♪
大きな車で行くのねっ道中どうぞ気をつけてね

URL | しいな #- | 2006/05/23(火) 14:50 [ 編集 ]

  ありがとう!
しいなさん<
そうそう!穴掘れちゃう感じ!!
笑った~。
うちね、昨日の夜中マズルつけて放牧してたんだけど、みんな背の高い草むらにやたら入るの。草でにすりつけてとろうとしてるのか??
で、みんな草むらに倒れてる。マズルガードで多少ブルーになってるのかも?って感じだけど、3頭が3頭とも同じ行動するから笑っちゃうよ~。
ジャイが一番平気で結構平気なんだけど、ジャイは猫の○ンコ食いなので何時マズルガードにつけて帰って来るかと嫌な感じでーーす。
URL | きりきり #- | 2006/05/23(火) 15:49 [ 編集 ]

 
猫○ン(爆)あれはかなりきっつよ~
古い○ンでも中はかなり濃縮されてるからね
それ付きマズルガード…洗いたくないけど(笑)
うちマズルガードサイズアップしなきゃ口窄み
になってるよ
URL | しいな #- | 2006/05/23(火) 16:14 [ 編集 ]

  ウハハ
しいなさん<
なんかねー、ジャイが我が家の初の○ン食い犬なのですよーー。
もう、放牧エリアではジャイより先に○ン探すのに必死。ジャイは顔なめ犬なので、先に確保しないと恐ろしい事に・・・!ジャイはマジで家では「臭い女」として名高い。
うちもマズルガード改良しないと。
キリは鼻ブーしてる。ベルトにもう一つ穴開けたけど・・・微妙!!
URL | きりきり #- | 2006/05/23(火) 17:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/100-d29bda61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


