飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日は
明日はいよいよルアーレーシングです。
まだ取ろうとするけれど、どーにかマズルガードもちょっとは慣れてきたかな?(あれって、ブカブカ?って位がいいみたいですね。正規の感じはどうなんだろ?)ちょっと鼻ブーしてると、鼻の頭擦りむけちゃう@ジャイ子。

さてさて、当日が楽しみです。
向こうでお会いできたら、みなさん声かけてねーー


| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/05/26(金) 14:09)

<<第二回ルアーレーシング大会・キリの場合 | ホーム | マズルガード>>

コメント
 
実はぼるぼるも興味があるのですが、バブちんはきっと追いかけないです。
4歳にしてすでに悟りを開かれてしまいました(笑)
若い頃に経験させてやればよかったな~と思います。
おもいっきり楽しんできてください♪
URL | ぼるぼる #- | 2006/05/27(土) 00:29 [ 編集 ]

 
ぼるぼるさん<
おはようございま~す。ありがとうございます。土日と行ってきましたよ~!私はキリオンにスッッゴク期待してたのに(笑)結果は、今回は入賞しませんでした。(><)
でもタイム自体は入賞成績だったんですよ~(詳しくは後ほど写真つきで書くのでみてやっください(^^;))!
コーシング、楽しいですよ~!走り回るわが子を見るのが好きな人にはぴったりのドクスポ(ってまでにはなってない?)だと思います。
でも、確かに適齢期(笑)はあるみたい。子犬の内はもたもた走りで、1歳~2歳くらいがエネルギッシュに走ってくれるいい時期みたいです。もちろん、いい年齢でも走る子は居ますが(^^)!
バブちゃんももしかしたら、いきなりやる気になるかも??
URL | きりきり #- | 2006/05/29(月) 10:14 [ 編集 ]

  お疲れさまでした!
きりきりさん、こんにちは!

土日はお疲れ様でした~!そして、仲間入りさせていただけて、本当にありがとうございます!やはり、何が楽しかったかって、いっぱい犬が見て触れて、お友達が増えて色々とお喋りしたり~、そして美味しいもの食べたり~、などなどですよね♪ケーキも美味しかったです~、素敵なお店紹介してくださって、ありがとうございます!

是非是非また遊びたいですね!家に戻るとアイラと2ニャンだけなので、きゅうに静かになってしまい… わいわいにぎやか、がもう懐かしいぐらいです!
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/05/29(月) 12:09 [ 編集 ]

 
あいらっちさん<
こちらこそ、大変お世話になりまくり(マジです)でした(^^;)
でも楽しかった!大人6人犬10頭のお泊りなんて久々だったので私も楽しかったでーーす。でもって、ずーーっと、いつかお泊りで出かけしましょうねーーと、言ってたお約束もやっとこさ果たせてよかったーー!って感じ。
贅沢言えば、キリに上位入賞してもらいたかったけど(笑)、マボロシのタイムがあし、アイラちゃんがいい成績出してくれたので良しとして、今回は犬事と同様に、人間も遊べて楽しかったです(^^)
温泉も入ったし、ごはんも当たりだったし、また遠足しましょーーね。
今度は放牧!!
ケーキ美味しかったでしょ??
でも、帰りにいったカフェのケーキも私的にはかなり美味しかった。
アイラっちさんとはご飯話も合いそうなので、犬なしでも今度飯でも行きましょう!!
ア○ャン○にGO!
URL | きりきり #- | 2006/05/29(月) 12:38 [ 編集 ]

  近所のボル達
うちの近所のボル達の写真、無いものか?と探したらありました。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~tamae/
↑のところの、お婿さんブリッツ君の写真って言うのがそうです。今後ルアーコーシングさせてみたいと言ってました。イチョウが綺麗な公園(うちの近所)の写真のがそうですー。この公園のすぐ側に、さらに別のボル飼いさんがいます。この方もまた、馬飼いさんでもあります!

この公園周辺だと、自転車引きされてるボルとかよく会うんですよー。他にも、声かけたことは無いけど、見かける子もいるし…
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/05/29(月) 22:57 [ 編集 ]

  ここにも
あ!ここにもありました。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~tamae/newpage51.html
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/05/29(月) 23:04 [ 編集 ]

  写真
ブログ
http://islay.exblog.jp/
に写真をいっぱいアップしました。気に入った写真などありましたら、ご自由にお持ち帰りください~!

あと、私が知らないボル飼いさんで、写真が映っている方で、知っている人とかいたら教えていただけると嬉しいです!

とりあえず犬だけ写真をいっぱいアップしたので… レースのとき以外の写真とかも、後々、のーんびりとアップしようかなと思ってます。
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/05/30(火) 17:48 [ 編集 ]

 
きりきりさん お疲れ様です!!
  知り合って 3年位になるのかな?  でも こんなに お話したことは 無かったですね(^^;)
 今度は ぜひ 遠足にも 参加してください!!

ここだけの話! キリ君 優勝です
(^^)/
URL | グッチ #- | 2006/05/31(水) 23:22 [ 編集 ]

 
アイラっちさん<
見たよーー!ご近所ボル、眼張り入ってて美しいですねーーっ。うちのは醤油顔なので眼張りに憧れる。笑
アイラっちさんの家の方はボル密度が高くっていいな。流石、○○谷。
写真、ありがとうーー!いっぱいって、楽しい。
我が家の犬達のは頂きました(^^)。

グッチさん<
こちらこそ、いろいろとマジでお世話になりました!
グッチさんと、リンパパが居なかったら大荷物の我が家は会場設置出来なかったかも?!!
そうですねーーっ。グッチ君とグッチパパさんとは実は、キリオン8ヶ月くらい?に初対面なのにお話する機会はあまりなかったんですよねーー。
今回はグッチパパの犬マニア(変人?)ぶりを垣間見ましたよ。勉強になりました。笑
URL | きりきり #- | 2006/06/01(木) 00:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/101-ff2de357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


