飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第二回ルアーレーシング大会・キリの場合
1.jpg

(写真提供リン子さんサンキュ)
5月27日、小雨の振る中、野辺山高原の滝沢牧場にて第二回ルアーレーシングが開催されました。初日はとにかく寒かった!人間には迷惑な気候だけど、我が家のボルゾイ達には丁度いい走り日和らしく結構やる気はあったみたい。

初日は60頭のエントリーがあると聞いていたけれど、天気が崩れたせいか、犬達の数は思ったより少なかったです。しかも、いつもコーシングに行くと会う、いつものメンバー(^^)が中心で、またお逢いしましたねーーーという感じ。関東近辺で自分の犬を走らせたくて、遠出する人っていうと大体、あそこに居た面子になっちゃうのかな。あ、もちろん、新しいワン達にも逢えましたよん。

いつも、初回・一走目にいいタイムを出すキリオン。
温度も低いしルアーを見るとよく集中するし、いい感じ。
前回は私の後ばかり追うストーカーのキリオンは集中力に欠け、ゴール直前で私の姿を追うなどしていたので、ゴールとスタート地点に家族が居た方がいいかな?と、今回は我が家の母にも参戦してもらいました。
キリ、初回、スタート!!と同時に早い!いい走り。
20060531235603.jpg
(勝手に写真使っちゃったたけどいいかなーー?(^^;)alishaさん撮影)
ゴール直前でブレーキをかける癖のあるキリだけど、今日はちゃんとゴールに走り込めました。おそらくいいタイムでしょう!
っが!・・・なんと、ストップウオッチの取り忘れ~!!
なんてこったい。ショーーーーーーーーーーーーック!!
しかも、ちょっと前足をかばいながら戻ってくるキリさん・・。
足痛めてるし・・(><)。

取り直しの二度目は8:24を出すも、初回よりも明らかにスピードはダウン。足も痛い様です。結局3回走ってタイムのとり忘れを入れないと1走しか
完走ならず!(今回は2走しないと駄目なのでした(><))タイム自体は入賞成績でしたが、入賞には届きませんでした。
ちぇーーーーっ、残念!!!
きっと、あのマボロシの疾走は、7秒台だったんじゃないかしら??なーーんて勝手に想像して、満足しています(笑)走らせお仲間にもらった、マボロシの特別賞(^^)でヨシとします!
現在、キリさん足がちと痛いようなので獣医さんに行かないとかな~・・(無理させちゃったかなーーー)。
次回は、体調完全にしてがんばるぞーーっ。

話が長くなるので続く!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/05/31(水) 23:45)

<<ルアーの合間に・・・ | ホーム | 明日は>>

コメント
  お疲れ様~
大会2Dayお疲れ様でした~
キリ君の1走目のタイム計測出来てなかったようで
ホントご迷惑かけました(T^T)
今後は気をつけたいと思います

あの走りだったら、確かに1位だったかもね
次回の大会は是非1位GETしちゃってください

キリ君の足大丈夫ですか?
やはり無理は禁物でしたかもね
完治したら、ゆっくりランで遊びましょうね♪
ルアーの練習もしなくちゃなので
ご協力お願いします~
URL | ラティまま #- | 2006/06/01(木) 00:04 [ 編集 ]

 
ラティママ<
どもども!いやーー、
もうこれは仕方ないっす。
誰が悪いとかそういう問題じゃなくって、私だってこれはやりそうだしね(^^;)!!要するにどーーも、キリオンは本番についていない男なのよ。
今まで出たコーシング大会も2位が多いし。(北軽井沢ペンションでの大会1度優勝&2位、第一回S1、2位)
いつかスカッっと1位とってみたいなーー(^^)

足、ありがとう!!
練習、さそって!!是非是非協力という名の元に走らせていただくよ。笑
URL | きりきり #- | 2006/06/01(木) 00:39 [ 編集 ]

  行きたかったよ~
相模湖が中止になって、次はいつかなぁと思ってたら場所が遠い…
日帰り無理…というよりもそもそも私の運転技術では場所が遠くていけない 相模湖が限度…(TT)
次の開催地が近場だったら絶対参加するから宜しくね~

キリお疲れさま!
で、ダリ&ジャイの母子は?

URL | あんずママ #- | 2006/06/01(木) 01:01 [ 編集 ]

  おす!
あんちゃんママ<
なーんだ、あんちゃんも来ればよかったのに!相模湖行けるんじゃ、ここも行けるよ。高速のっちゃえば同じよ、同じ~!
次回は、近い場所でやりたいらしいけど、なかなかいい場所ってないよね~。
近場じゃなかったら、うちの後ろについてくればいいじゃん!

ありがとーー!
ダリジャイの記事はこれから書くわ。当分、分割してボソボソUPするぜ!
URL | きりきり #- | 2006/06/01(木) 10:54 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/06/01(木) 15:33 [ 編集 ]

  おひさしぶり~
この競技面白そうですね
参加するよりも犬の走る姿を見ていたいです。
URL | kou #n9XDtvKo | 2006/06/01(木) 18:56 [ 編集 ]

 
あらあら、足、ダイジョブ??
長くて細くて走るの早い子って、よく足を痛めますよね。
「ココが痛いの」って教えてくれるといいのにっていつも思います。

バブーンは出血も止ったようです!
心配ありがとうございました♪
キリさんも早く治りますように、念!
URL | ぼるぼる #- | 2006/06/01(木) 22:50 [ 編集 ]

  写真、お使いくださいませ~♪
こちらでは、はじめまして!

私はね~これの一枚前だったかな?後ろ足で土を蹴り上げた写真がお気に入りなのー(って人んちの犬なのにw

近いうちに遊んでね~。ジョセがキリにラブラブしちゃうかも知れないけど~w
URL | alisha #3mus0lWM | 2006/06/02(金) 01:04 [ 編集 ]

  カーックイイ!!
キリオンまたまた爆走だったのね♪
見たかったわぁ~
あ。ビデオとかあるの??貸してw

でもって、足負傷?!
黄色いバンテージが・・・
大丈夫か?!
がんばれお父さん!!!
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2006/06/02(金) 09:38 [ 編集 ]

 
kouさん<
おひさでーす!
面白そうでしょ?自分の犬が生き生きとして走るのを見るのが幸せな人には、最高のドクスポです。ウィペットとか恐ろしく早いから見ててスッゴク楽しいですよ~?
でも、ソラちゃん、すんごく早いからこういうのやらせたら楽しいかも!

ぼるぼるさん<
念キャッチ!笑
全く、キリは負傷が多いんですよね。すべる土とか完全にあぶないですもん!
そうそう、ココが痛いって言って欲しいですよね。キャン言うけど、何処が痛いのか解らなかったりすると、不安です。
お互いに早く、怪我治しましょうねーー!

alishaさん<
どもどもーー!んじゃ、その後ろ足で土を蹴り上げた写真も載せちゃおう!!笑。
しかし、あのお化けカメラ(笑)いいなぁ。。。
でもって、キリさんが全快したら遊びましょう!!いくらでもラブラブしてやってーーー!

ナラママ<
カックイイでしょ?!笑
まだ写真あるんだけど、家でPCいじる暇がないのよーーー(><)
ビデオ撮れてたら見て見て。

また負傷したんだよ、こいつ怪我多すぎ!でも写真見ると、バンテージも走ってます・・ってな感じで絵になtぅてない・・?←鬼畜飼い主




URL | きりきり #- | 2006/06/02(金) 11:57 [ 編集 ]

 
鬼畜飼い主って(笑)ルアーお疲れさまでした
やっぱり綺麗な走り方してるんですね!写真もとても
綺麗ですっ9月に見たキリオン君が思い出されます♪
足のケガで本調子では無かったのだろうけどやっぱきれい
今度は実物をみたい!
はやく足治るといいね。治ったら一緒にどこか走りにいこー

URL | しいな #- | 2006/06/02(金) 16:19 [ 編集 ]

 
自分で書いた上のコメ見たら、変な誤字ハッケン・・だけど、直すのめんどう・・・。

しいなさん<
キリオンね、私じゃ写真撮れないのだけど(走らせるのでせいいっぱい)、一眼レフ使いやデジカメ使いの上級者の方々がねーー、上手に写真撮ってくれてるの!!
怪我怪我・・と怪我のせいにしてるけど、実は前回も本数は走りきってないので、どーなのかなーー笑。
練習あるのみ??
ちなみに実物は今、洗ってないからショボイ。
ほんと、どこかに走りに行こう!!
しいなさん遠征してきてーー!


URL | きりきり #- | 2006/06/02(金) 17:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/102-0d1e195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


