飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 デカ犬連れCafe
知人の犬連れカフェにて。背景がいいとかっこ良さげに写真とれま~す。(^^)
cafe2.jpg

ブーを飼い始めた6年前、犬連れCafeのブーム?みたいなモノのまだ初期の頃、大型犬連れのカフェって、そりゃーもう、憧れていました。
当時は、私自身もカフェ&ごはん屋はまりっぽいモノがあって、代官山や青山、麻布なんて友人と通いまくってましたし、ブラッド用の犬車、ブラッド1号(ちなみに、今は、ブラッド3号。。。)は、4人乗りのオープンカーでしたから、も~う、行くしかないのよ~代官山に!笑。
やんちゃで、言う事も聞きやしない乱暴モノブラッドさんの記念すべきカヘデビューは、晴れた日の5月、オープンカーにて乗りつけた、代官山のカフェ・ミケランジェロでした。笑。
でも、私、犬連れだからヒールも履かずに、履き古しのスニーカーに汚い犬服で代官山行ったんだよね~。おまけに。ブーもまめたんも神経太目じゃないから、なんとなーーく落ち着かない。こっちも落ち着かないで、微妙でした。(↓その写真)
cafe1.jpg

でも、大型犬って例えばカフェの細めの繊細な籐製や鉄製のテーブルや椅子。立つと目の前に食べ物が来る低いテーブル。あんなの向かないと思うんです。ちょっとぶつかったりリード引っ張るとひっくり返るジャン!!それから、多頭飼い向きじゃない。狭いスペースで何頭もの大型犬がウラウラ寝転がってたら、ジャマだし!
ええ、何度か、Cafeチャレンジする内に、そーゆー考えになっちゃいました。(^^;)これも一種の挫折??
cafe4.jpg

(↑ほら、ジャマじゃん!)
でも、ヨーロッパの犬の写真とか見ると、犬服じゃない綺麗な女の人がヒールの靴で大型犬連れて歩いてたり、2、3頭もの大型犬が華奢なCafeテーブルの下に横たわってたりするのを見ると、やっぱり、躾の問題かしら??
・・・・と思いつつ、改善するのも面倒なので、食事中は車で待たせてる駄目飼い主でした。

cafe3.jpg

カヘキリさん。

・・・でも、犬はやっぱり断然野山だと思う!笑
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/03/21(月) 09:57)

<<ミミズク | ホーム | 飼ってみたい犬種1>>

コメント
  ど~も~♪
お言葉に甘えて遊びに来ちゃったわよん♪
キリダリさんはカフェだったのね。うちは地元ドッグランではじけて来たよ~。土ぼこりがすごくて触るとなんだかジャリジャリ…。(^^ゞ
このカフェはどちら?なんだか素敵なところね~。私も行きたいわん♪
URL | あーや #I/weya0o | 2005/03/22(火) 00:07 [ 編集 ]

  ハーイ(^^)
趣味を語ってるので、なんかハズカシー!!です(><)!あーやさん。笑。
ご訪問、サンキュー!!カフェは前に行ったものを乗っけただけで、昨日はそのドックランのすぐ近くの親戚の家に居ました。
カフェは、自宅近所・散歩コースにある場所でテラス席がなかなかお洒落な所で-す。


URL | ダリンコ #- | 2005/03/22(火) 12:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/11-6db6115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


