fc2ブログ










    飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

 1週間遅れの誕生会
日曜日に、ディオスさんのお家のお誘いを受けて1週間遅れでジャイ子と、エルディオス君の誕生会を開きました(^^)
我が家は、犬のお祝いは(誕生日忘れてなくって、やるならば・・)生肉派!!だったので、ディオスママの作ってくれたワンコご飯は初体験でしたよーー。ありがとう!

20060829162830.jpg



20060829162850.jpg

20060829162923.jpg


この日は、会場でコスプレパーティー(!)なるものが行われていました。
すごいね。なんか、なんだかボルの集団も霞むこの不思議な光景!!笑
何処に迷い込んだの???って感じで、結構楽しかったです。
20060829163405.jpg


写真、もっといっぱーい撮ったのですが、何故か前半データ消えてしまった・・・(><)残念すぎ!
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/08/29(火) 16:34)

<<ラブリーの脂肪腫 | ホーム | ある朝のわんこ>>

コメント
  美味しそう~!
楽しそうですね~!
そして、美味しそう~!

ディオスママさん相変わらず、お料理上手~!私なんて、日々食べるものを作るのすら面倒で... さっきも食事は、煎餅とポップコーンという、駄目駄目~なので、尊敬の眼差し☆☆です!ワン達も喜んだのでしょうね~!

ウサギのファー、いいですね!アイラもリアルファーが一番興奮します!そうそう、初めてきりきりさんとお会いしたサンシャインの楽屋で... ファーのバッグ持って来ていましたよね!実はアイラ、あれに凄く反応してたのですよー!ここに、獲物が... ってクンクン実はしてたのです!今だから告白!(あの頃はまだワイルドアイラというより、都会犬アイラぶってましたね♪池袋だったのでー!)
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/08/29(火) 17:18 [ 編集 ]

 
アイラっちさん<
あっ、メールまだしてない!
すんまへん。
ねーーっ。料理ソンケーだよね~。
ブラッドも頂いたんだけど、一瞬で「ペロンごっくん」でした。(ありがたみがない!!)
サンシャイン、覚えてますよ~。
私のバックに異様に執着してたアイラちゃん!大丈夫!あのバックは犬達の鼻水だらけだから・・・!!笑。
しかし、あの時、2人して「首都高、ドキドキだね~」って言ってたのが懐かしいですねっ!アイラっちさんなんて、超バリバリ運転してるしーー!
URL | きりきり #- | 2006/08/29(火) 18:20 [ 編集 ]

  すごい!!
もっと早く行ってれば!!<おい
URL | はんぶ~ #- | 2006/08/31(木) 20:40 [ 編集 ]

 
はんぶーさん<
電話もっと早くした方がよかった(^^)?
でも、このハンバーグとかオルカさんの顔ほどあるよ?笑
そうそう、昨日オルカのブリーダーに会ったよ。兄弟の写真見たけど、なんかオルカちゃんミニマムでかわいいかも!!!
URL | きりきり #- | 2006/09/01(金) 18:35 [ 編集 ]

  み、みにまむ?!!
ホント?!
結構デブりつつあるって獣医に言われて気にしてたんだけど・・・兄弟大きかった?嫌ン


URL | はんぶ~ #- | 2006/09/01(金) 21:39 [ 編集 ]

 
はんぶーさん<
おはよーー!また更新滞ってるよ。
おとといラブの脂肪腫とってきた(><)
兄弟、7~10kgって言ってたかな?
オルカちゃん、適正体重だとそんなにある?ボルに囲まれてるから小さく見えるのか?


URL | きりきり #- | 2006/09/02(土) 08:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/121-901d8721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア