飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 20060930第一回ギャロップ杯in山中湖
20061004020148.jpg

9月の30日、10月の1日・・と山中湖で開催された「第一回 ぎゃろっぷ杯」に参加して参りました。
初日は快適な気温だったものの、2日目はあいにくの雨。でも楽しかったです。
結果は・・・初日は、我が家の期待のキリオン初回のみ走ってくれたものの、思うような走りではなかったような気が..?2日目は惨敗(><)。ジャイは遊びながら走ってるし(2日目なんて水溜りで水遊びした様です)!
うーーん、正直あまり走りませんでした。
しかしながら、実際タイムを見てみると初日はボルではタイム的にキリオンは一番早かったみたい(あってる?)。ウィペット軍団には最初から敵うまい・・・と思っていたので、タイム的にはよくやった!初日は特別賞頂きました(^^)わーーい!
大会的には、いろいろな友達に会えたし犬話も話せたし、犬達の楽しそうな走りっぷりが見られて満足でした。当日、お世話になったみなさん、スタッフの方々ホントにありがとう!

で、この日は前日の夜8時に突然思い立って、デジタル一眼を購入しちゃったんですよね。一眼デビュー!
でも!自分の犬を走らせるときにはシャッター押せないし、気づいたら我が家の犬の走り写真が一枚も無い~!(誰か、切実にキリダリジャイの写真撮ってたらくださーーい!)
しかし、流石一眼。カメラの力の魔法でよく撮れている待ち時間での写真を何枚かUPします。
20061004020201.jpg
水飲みキリオン。会場にあった湧き水を飲んでいます。これヨーロッパの童話の風景みたいでしょー?
20061004020252.jpg
アイラちゃん。MIXの部の期待の星なんだけど・・・コーシング会場では何故かテンション低かった!!
20061004020236.jpg
けぶる美人?リンディスちゃん。走ってる写真もあるけど、個人的にはこれが好み。
20061004020308.jpg
サルーキーのあんずちゃん。久々にみたら耳毛伸びてた。絵になるわ。
20061004020324.jpg
グッチ君。美形です。目張りがばっちし。
20061004020225.jpg
そして、つきそいのうちの隊長。王子ブラッドさん。興奮してて、ガウしてました・・。何人かの方ごめんなさい(><)


2日以降爆走もあるので、じょじょにUPしていきます(^^)。

そして、以下はただの旅行記でーーす。
(写真なしです。興味のある方のみどうぞ==!)


30日は「グリーンヒル山中湖」にアイラちゃんのママとお泊りしてきましたーー。
前日2時間も寝ていないのでクタクタなのに、このお宿、結構わかりにくい場所にあって、3人と2台+7匹で迷う迷う。事前にディオスのパパに、わかりにくいって話聞いていなかったらマジで辿り着けなかったかも。
アイラっちさん(アイラママの事)のナビパワーで近くまで行ったものの・・・ここは何処???状態。ヘンピな山に迷い込んでしまい、辺りは真っ暗・・いやーー困った・・と思ったら側道から宿のオ-ナーさんが「どうぞ!迷いましたか??」と、出てきました。アイラっちさん、凄い!ちゃんと着いてたじゃん!!みたいな。
グリーン・・はロフト付きの貸し別荘です。斜面に建っているので、荷物の多い我が家は大変でしたが何が良かったって、ここ、民家が近くにほとんどないので、山道?をノーリードでお散歩できた事です。
夜の11時近くに、アイラっちさんと全く辺りが見えない暗闇を散歩に行きました。懐中電灯で照らしても、片方の斜面の下がどうなっているのか全く解らない本物の暗さの中、何処に続く道かも解らない道を、ドキドキ胆だめし風散歩して来ましたよ!こういうのが、いいよね!
昼間、テンション低かったアイラちゃんも生き生き!我が家のジャイダリ&ブラッドは走り回って道の斜面を昇り降りしていました・・・下が崖だったらマズイって・・・。
ブラッドジャイ子ダリアが、あまりにも道以外の場所に行くので、怪我しても困るし、水があったら面倒だ・・とそこそこで撤収して来ましたが、これ、私ひとりだったら流石に行けなかったなーー(暗すぎて!)。アイラっちさん、ありがとーー!

夕食は、湖畔まで車で行ってほうとうを食べました。昔食べた時は、そんなにおいしいって感じがなかったんだけど、この日のほうとうはおいしかったーー!疲れた体に、染み渡りましたわ。

この日の夜は、犬達とリビングに雑魚寝状態で夜中気づいてロフトに移動しました。
犬洗っておいて正解。笑

この日の写真はアイラちゃんのブログにGO!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/10/04(水) 02:18)

<<コーシング大会改めPICA西湖お泊り | ホーム | 今日のわんたち>>

コメント
 
上の写真よく見ると、我が家の犬だけ保護色。
(また、コメント自分で書いちゃったわ)
URL | きりきり #- | 2006/10/04(水) 02:56 [ 編集 ]

  やっぱり
一眼は違うねー(><)
うちのもコンパクトの中ではそこそこだけど、何かが違う!!

デジタル一眼欲しい・・・
(でも、家の中にNIKONのD80があったりする=ダーの父に頼まれて持っていく分・・・ちょろまかしたい・・・)

URL | はんぶ~ #- | 2006/10/04(水) 08:18 [ 編集 ]

  でしょでしょ?
はんぶーマオりん<
カメラ購入の件ではお世話になりました~。
やっぱし買ってよかったよ!
会場入りした時には、全く使い方が解らず(本も読んで行かなかった)会場に居た親切なカメラ使いの人たちに教わっちゃった。笑
一眼、違うよ!そしてシャッター速度が速い!!
カシャカシャと気持ちよくシャッター切れて、音のGOOD!人間工学的にも気持ちのいい感じー。笑。
D80の方が、もっといい筈。買っちゃえ買っちゃえ(ちょろまかしても良し!!)!
今日は○ティ○ンで撮影会してくるわ。
URL | きりきり #- | 2006/10/04(水) 10:09 [ 編集 ]

  ものすご~くちっさいけど
お疲れ様~ 楽しかったね!
あんずも特別賞もらってしまった~ ビニールだとあんまり集中しない あんずもリアルは予想どうりの食いつきで2走共 完走したし楽しかったよ~v-238
写真 ちっさくしか写ってないけど送るね
メールではなく郵便で… (^^;)
URL | あんずママ #- | 2006/10/04(水) 14:10 [ 編集 ]

  どーだった?
仕事休めないから(式の時に有給いっぱい使うからもう休めない)残念だったー。
暇暇で、「今頃走ってるんだろうなー」なんて考えながら仕事してた。

一眼も欲しいけど、ハイビジョンのビデオカメラも欲しい今日この頃。
URL | はんぶ~ #- | 2006/10/04(水) 20:50 [ 編集 ]

 
あんずママ<
おつかれーー!こういうのあると、引越ししてもちょくょく逢えるし、人的にも楽しい(^^)よねっ!
うちはファーよりビニールの方がもしかして興奮するかも?<カサカサがいいのか?・・と思いました。ちょっと予想ハズレ。写真、待ってるわーーー!!
15日の舎人は行く??

はんぶー<
今日は、急遽頭数増加して総勢6匹(我が家は3ボル)で夕方まで撮影会してたよん。でも、カメラ構えてるとカメラ越しに犬ばっかり見てて遊んであげていない感じもして、ビミョーな気も・・・!
今日は一眼講習会で、連写もマスター!<レベル低!!
ボル軍団は流石に連日お遊びで疲れたみたい。
次はブー連れて、山で撮影会よっ!笑
URL | きりきり #- | 2006/10/05(木) 03:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/130-0850f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


