飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コーシング大会改めPICA西湖お泊り
まず、1日の朝はいつもの通り犬達の爆走から始まりました。
カメラを忘れたので写真はアイラちゃんのブログにGO!

そして、10月1日のぎゃろっぷ杯は、始まると同時に雨に見舞われました。
・・・でも、我が家では買ったばかりのタープが大活躍してくれましたよーー。買った甲斐もあったもんだ(^^)・・と、物は見方!
肝心の走りは・・というと、残念な事に雨で大会は途中で中止。一走だけ出来たもののキリオンは、スタート地点で、やる気満々のウィペットちゃんの鳴き声に圧倒されてしまったらしく、集中出来なかったし、ジャイ子は走りながら水溜りがあるとバチャバチャ遊んじゃうし(^^;)。全滅でしたわ。
しかも、車はぬかるみにはまって出られなくなるし(ディオスのパパさん出してくれてありがとう!)、人は濡れるし!
大会で用意してくれたおでんがとっても、心に染みましたわ。
でも、まぁこういうのも思い出になって良しかな?
写真は、カメラが濡れるため断念!

さて、この日も我が家はお泊りでした。
この日も、偶然、近くでの宿泊が判明したアイラちゃんのママと一緒に雨の中早めに西湖へと移動~!
夕食の約束をして、我が家は西湖のPICAへと移動しました。
ドックラン付きのコテージを予約してたのですが・・・コテージは広さも広く良かったのですが・・・コテージなのでトイレが遠い(><)!
我が家は、キャンプ派ではなく、バストイレ付きのペンション派だったみたい。雨の中の夜中のトイレへの行程は辛かったですわーー。
夕食の時に伺った、アイラっちさんの宿泊したペンションの方が良かったなぁ・・。(夕食は、アイラっちさんオススメの西湖のヒメマスをいただきました。それから注文してから生地を練って焼くというホットケーキも!!いやーーおいしかったです!)
けっこうな雨にも関わらず、夕方のランをしてPICAに移動して就寝しました。

流石に我が家のワン子達も、雨と移動で疲れたのか爆睡していました。
1001PICA.jpg


みんな熟睡~。
20061005191812.jpg

20061005191830.jpg

20061005191851.jpg

20061005191916.jpg

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/05(木) 19:19)

<<10月2日の大暴れ(午前編) | ホーム | 20060930第一回ギャロップ杯in山中湖>>

コメント
  寝姿!
皆の寝てる姿、いいですね!

ダックス達は丸まっててかわいいし、キリオン君落っこちそうだし、ブーちゃんベロ出てるし!

私の方もようやく!!1日目、2日目の写真をアップしましたー!食事の写真とかもアップしてありますよ。あと、あまりよく撮れて無いけど、走ってる写真とかも是非お持ち帰りください!

実は3日目が写真が一番多くて、もしかして容量オーバーで2回に分ける必要があるかも?気合でアップしなきゃー!
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/10/05(木) 20:09 [ 編集 ]

 
アイラっちさん<
この日は寝てる写真しかなっかったんですよ。
残念~。アイラちゃんちにリンクしときました。
うちも、写真は3日目のばっかりです(^^)撮影会だったもんねーー。でも、アイラちゃんちの3日目写真見たら同じ様なシーンの写真なの!目のつけどころが同じなのか?!笑
URL | きりきり #- | 2006/10/06(金) 10:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/131-d7d77bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。