飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 グラフの出発
20061122012511.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2006/11/22(水) 01:25)

<<グラフの到着 | ホーム | ・・の続き(^^)>>

コメント
 
ついに今夜ご対面だねぇ~!!
連絡待ってるわよん♪
URL | あーや #I/weya0o | 2006/11/22(水) 08:25 [ 編集 ]

 
あーやさん<
ブリーダーさんとは涙のお別れだったみたいで、コッチも胸が痛いよ(><)
しかも我が家に来たら、マッスル運動させられちゃうのに!!笑!
スペシャルな輸送木箱は思ったよりも快適そうで良かった。やっぱし、クレートの700ではこうは行かないから110KGになろうとも(!)特製木箱案は正解だったみたい。
しかし。。。我が家のパピー達より、エプロンコートが随分と寂しい様な・・・笑。
URL | きりきり #- | 2006/11/22(水) 11:38 [ 編集 ]

 
いよいよですね~
無事に着いてきりきりさんもグラフさん
も安心できます様に…
木箱の中 グラフ君愛されてた証拠がたくさんだね(^^)

URL | しいな #- | 2006/11/22(水) 13:18 [ 編集 ]

 
しいなさん<
これから、ご飯食べて空港にいってきまーーす。
グラフ、チョー愛されてるたの(><)。ホント愛がつまってるよね。
URL | きりきり #- | 2006/11/22(水) 18:25 [ 編集 ]

  いよいよか~
道中気をつけてね!!
空港からのレポ待ってます!(無理だって)
URL | はんぶ~ #- | 2006/11/22(水) 21:33 [ 編集 ]

 
きりきりさん、随分ご無沙汰のYUKAでございます。
ぐふぐふ♪
いつも読み逃げしておりましたが、今日は足跡をば…
もうすぐグラフさんがら来日なのですねー☆
みんなとの絡みネタ楽しみにしてます!!!
URL | YUKA #VeDCutOg | 2006/11/22(水) 22:18 [ 編集 ]

  待ってました!
いよいよ 到着ですね~ グラフ君♪
早く会って見たいなぁ 実物に!
連絡待ってま~す 
URL | あんずママ #- | 2006/11/22(水) 23:04 [ 編集 ]

 
ただいま~。みなさん。
夜中帰宅して、居眠りしてました。あと数時間でまた成田だけど、キリオンダリアの時の2週間検疫通いに比べれば、チョーラクチン!頑張ります。
(今日は、国際貨物のおにぃさんから面白い貨物動物話いっぱい聞けて楽しかったし)

グラフは・・・なんだか、日本のボルにはない、何とも言えない体型しとります!スタイリッシュ、スクエア、足がまっすぐで長い!アメリカでもうけそうな感じ?笑。
骨格はしっかりしてるけど、頭部は小さめ。
そして、ものすごーーーーくいい子でした。いやーー、かわいかった!!キリオンより大人しいかも・・。まだわからんけど。
大きさはキリより背がちょっと高めな感じで、キリオンより長さか短いかな?毛質は固め。
そして、腹部の毛が・・・前側切れてました。うぇーん、グラフったら何したの????(><)

YUKAさん<
オヒサでーーす。わーーい!コメントありがとうございます。(私もナイショでジャ子ちゃん見に行っていますよっ!!!(^^)<ジャ子ちゃんのコールネーム、ジャイ子と名前親戚な感じで近親感が・・・!)
グラフはちゃんと書類に不備がなければ、夕方には我が家に来るハズ!近い内にからみまくりの写真UPしたいですが・・・うちの子達って結構激しいのでおっとりな感じのグラフ君が着いていけるのか?!心配ですよ===(^^;)。

あんずママ<
逢いに来て来て。
そっちに用事あったら連れて行くし!あとは、ショーだよね!
その前にブーとの対面か・・・。笑
URL | きりきり #- | 2006/11/23(木) 04:23 [ 編集 ]

 
はんぶーさん<
書き忘れてた。空港では電話出来る感じじゃなかったの。日●航空の人がつきそいで居てねーー。
式と旅行後に絶対見に来てね!

URL | きりきり #- | 2006/11/23(木) 04:27 [ 編集 ]

  えーーーーーーー!!
グラフもう来日してたのね!!
キリよりデカイてすごすぎ!!
早く会いたいよー!!!!!
ブーさんの愛の洗礼はもう受けたのかな?(笑)
早く来日記念パーティーやろぉぉぉ♪
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2006/11/24(金) 10:48 [ 編集 ]

 
ナラママちゃん<
そうだよーー。昨日、家にやってきたよ(写真UPしないとね)。
グラフってグラフパパ程大きくならなかったんだけど、来たらキリよりわずかに大きいかな?って感じなの。グラフパパ、マジでBigボルだったらしい。
2匹並べると、かなりゴージャス。散歩してて悪さは絶対出来ない感じ・・・(><)。<なのに、ボロ着て散歩する私・・・。
来日記念・・は来月くらいにしとく?
口輪王子の愛の洗礼は、あっさりクリアだよーー!!無事バンザイ。
URL | きりきり #- | 2006/11/24(金) 15:24 [ 編集 ]

 
きりきりさん、おひさしぶりです~。グラフさん、無事到着おめでとうございます♪♪本当にすっごく可愛がられていたんだね(^^)嬉しいよね♪
URL | あべちゃん #- | 2006/11/24(金) 23:16 [ 編集 ]

 
あべちゃん<
わーい、お久しぶりで=す(^^)。ナナキ君と珊瑚君は元気??
グラフは性格や行動にも、このコは可愛がられて育てられたんだな~という感じがにじみ出ています。
おっとりしてて、人を疑わないし、表情も柔らかいし、ベッタリさんです。
そして、イタズラもしないし、1歳ちょいとは思えないおちつきっぷり。・・・どうしたら、こんなに大人しいコになるかブリーダーに伝授してもらいたいですよ==。
なんだろうなーー??このヨーロッパの人の犬の育て方って・・・ほんっとに尊敬。
(唯一のダメポイントは犬に対してのマウンティングでーーす。乗る程ではないけど。。。今乗らせたら、癖になりそう・・・。)
また、時間があったら是非あそびましょう!
1歳3ヶ月のジャイ子と、グラフとも遊んでね~。
URL | きりきり #- | 2006/11/26(日) 11:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/153-c4f16cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。