飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 グラフの10日間
さて、到着から10日間のグラフ君です。
ちなみに、部屋や庭(車庫?)が汚いのは仮住まいなので見逃してください・・・。
1week2.jpg



1week1.jpg

美しい写真じゃなくってスミマセン(><)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2006/12/06(水) 17:09)

<<Merry Christmas!!! | ホーム | グラフの到着>>

コメント
  かわいい!
グラフ君、めちゃめちゃカワイイですねー!

マメたんとももう仲良しになってるしー!アイラ、先を越された!?

ヘソ天できるまですっかり馴染んでしまったとは!早いですね!来年になったら、頑張ってドライブして会いに行きますー!
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/12/06(水) 19:34 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/06(水) 19:35 [ 編集 ]

  見たい!会いたい!
早く見て見たいなぁ 触りたいなぁ~v-10
17日は、きっと会えるかなぁ?
リンクサイド うろうろしてるから声かけてね
URL | あんずママ #- | 2006/12/06(水) 20:38 [ 編集 ]

 
アイラっちさん<
そうなの。グラフ、体に似合わずにかわいいんですよ。性格を一言で表すと「モソモソ」。笑
マメに怒られてもひたすら、遊ぼうと言っております。ホラ、ボルって背が高いからマメの攻撃も良く解らないで終わるらしい。
でも、すんごいのが着てたら、まめ太郎さんなんて噛まれて一発で終わりだよね。そう考えると、ほんと大人いボッチャンで良かった。アイラっちさん&アイラちゃんと逢うの楽しみにしてるよーーー!!
もちろん、ご飯はご馳走しちゃうし!

2006/12/06(水) 19:35書き込みさま<
誉められちゃった?うちの犬達、非っ常~に手かかりますが楽しいよーー!
来年、絶対遊びましょ!

あんずまま<
結局、輸入の書類がヒジョーーにゴタゴタしててショーへの準備まだなのよ(><)。来年までには書類そろえて準備しないと。
でも、17日出来たら連れて行くから、会場でメールするねーー。
キリダリの黒デカバージョンだから、うちの黒いの見慣れてる人には、あーー、なるほどねって感じである意味普通だと思うよ~<グー。
2匹持ってるとキリの兄弟・・ってな感じ。
URL | きりきり #- | 2006/12/07(木) 15:58 [ 編集 ]

 
初めまして^^

ボルゾイ好きのyakumoと申します。
以前からココを拝見させてもらってましたが、
勇気がなく見てるだけでした;;
まだ中学1年と未熟な未成年でありますが。。。
ボルゾイの存在は前々から知っていたのです・・
最初はあまり興味がありませんでした。
2、3年前からボルゾイを身近で見てとても綺麗な
犬種だなと思い、ずっと飼いたいと思っています。
ちょっと家の事情で犬を飼えないでおりますが、
こんな私を是非ともヨロシクお願い致します(汗)
URL | yakumo #- | 2006/12/10(日) 11:51 [ 編集 ]

 
yakumoさん<
はじめまして。書き込みありがとうございます。全然気軽に書き込んじゃっていいですよ。
私は、ただの犬マニア趣味の犬飼いのおねーさん(と、言わせて・・・)だから!
私が中1の時は、私も超大型犬との生活に憧れて「愛犬●友」という犬雑誌を毎月購入し好きな犬種の切り抜きを集めていましたよ。何度も眺めたりして。懐かしいなーー。でね、その頃我が家にはコロの助というMIX君だけが居て、当然憧れの犬種を飼う事なんて夢だったのだけれど!ウン十年後の今、しっかり欲しかった犬種を飼ってますよ(^^)。
ずっと好きでいれば、きっとyakumoさんにも運命の出会いがある筈!
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
URL | きりきり #- | 2006/12/11(月) 14:06 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/18(月) 08:59 [ 編集 ]

  おすすめオモチャ情報!
こんにちはー!

何だかんだでバタバタしてて、連絡もろくにしなくてすみませんー!

そう、最近の私ってば、アイラだけじゃ飽き足らず、自分だけで映画のエキストラに出たりして楽しんでます!「西遊記」の映るかどうか程度の村人としてもでますよー!ふふ。キリオン君ときりきりさんより遅れて、ジャニーズの人(実は二人)とご対面をはたしました。って言っても、ファンでもなんでも無いんですが…。でも本当は自分より、アイラがいつか映画にー!と思ってるのですが… なかなか難しいですね。

で、今日はオモチャの情報です!サイトハウンドなら、好きだと思うのですがー、猫用のネズミのオモチャの巨大バージョン、24センチってのが、半額で!3つのセットで600円、ってことは一つ200円と安い!しかも!明日の火曜日の夜まで、送料が無料なのですー!アイラには、2セット計6個注文しましたー!やはり、ファーだと反応違うのでー、喜んでくれるといいな♪こちらです↓
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/423707/476215/744933/705450/
URL | アイラっち #w4Ib0zSU | 2006/12/18(月) 18:20 [ 編集 ]

 
グラフ発表会の お知らせが 来ないぞ(><)
 と 言うわけで 新年オフ は きりきり強制参加です!!
 1.6(土曜日)に 「すいらん グリーンパーク」
   です!! ヨロシクね(^^)
     お友達にも 声かけてねv-219
URL | グッチ #- | 2006/12/18(月) 20:40 [ 編集 ]

  みなさんお返事おそくてごめんね!
2006/12/18(月)カキコさま<
びっくり情報サンキュー!!見てみたい~!!

アイラっちさま<
ブログ見てきましたよん。エキストラ面白い??私も出てみたいかも!(^^)ジャニとの対面って事は例のお仕事?どうだった?後で聞かせて~。
うちは、グーフ君(と最近呼んでる)も増えたことだし、プロダクションに追加登録したいな。そして、もっと、「待て」を教えないとね・・・・。
おもちゃ、やす!うちも買おうかな~(^^)<でも、すぐにヨダレで触れないものになりそう。

グッチパパ<
おひさでーす。ふふふ・・・実はグラフ発表会は言っただけでやってないだけでーーす。なんだか年末でバタバタしてるから??
先に、友人達が適当にボソボソ見にきちゃいましたわ。
1/6は犬じゃなく普通の友人達との先約があるので
調節できたら参加させていただきますが、7日も朝~晩まで予定アリなので微妙===!
・・・強制っスカ?
ボル飼ってる人も飼ってない人も、1/6「すいらん グリーンパーク」に行ってみよう(^^)//!
URL | きりきり #- | 2006/12/22(金) 11:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/22(金) 21:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/155-7ccfce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


