飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 見ましたか?
更新サボっていまーす。
みんな、勇気を出して今発売してるアイドル雑誌の「POTATO」を見てみてください(^^)。P50~かな?グラフ&N君のショット載ってます。
1ページのロングショットがGOODです。ボルとしては毛的にどうよ?って感じですが(もう1、2年で頑張らせます!笑)、モデルとしては良いじゃん。グラフ。
ちなみに、恥ずかしの立ち読みミッションを遂行してくれた、いい年の男性諸君らには脱帽ッス!(私は、3冊買ったけどねー)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:1 | レス:16
(2007/03/08(木) 12:22)

<<忘れてた | ホーム | 集合写真>>

コメント
 
こんばんは。こちらではお初です。
見ました~。
私もジャニーズの本を立ち読みするのはちょっと恥ずかしかった...。
これまたページが見つからないみつからない(笑)
『え~どこよーっ』と必死に探している姿はきっと『いい年して...』と思われたはずです。
そして『ネロパパはこの本を書店で読んでたのか...ゲ○と間違えられてたりして(笑)』と心の中でひとり爆笑しましたよ。
グラフ君格好よかったですね。
目の感じがネロにそっくり。
本部展であえるのが楽しみです。

URL | HOUND@藤田 #XJHSstkg | 2007/03/08(木) 19:19 [ 編集 ]

  わーーい
HOUND@藤田 さん<
おいでませーー!!見ました??
そうそう、ページ見つからないから見てる内になんだか顔が熱くなる~。ありがとう!そして、お疲れ様でした(^^)
ワハハ。私の犬師匠にこれを連絡したら「自分がみたら異様」とメールが帰ってきてたので、確かに男の人がこれ見てたらそんな表現?・・とも思ってたけれど、やってくれましたよーー!ネロパパは。素晴らしい!わはは。私もその姿想像しちゃいましたよ==!
(そして、実は、もう1人うちのワンコをとても気に入ってくださる方も・・・。エライ!)
しかし、グ-とネロはやっぱり似てるんですねっ。
私も月末が楽しみです。
URL | きりきり #- | 2007/03/09(金) 02:56 [ 編集 ]

  こんにちは、
北海道のMでっす。
こちらには初めての書き込みでっす。

いんやー、そう感じるのは自分だけなのかな~?って思っていたんですけど、皆、一緒なんですね~!ちょっぴりイタかったんですね~!
流石に平積みされている『POTATO』を立ち読みするだけの勇気はありませんでした、お買い上げです、はい。
 本部展?ドックショー?ボルゾイだけのショー?面白そうですね、更新楽しみにしておりまっす。


URL | ゆきおとこ #BziIj0Vs | 2007/03/09(金) 19:38 [ 編集 ]

  お買い上げ
ちょうど休み時間にメールが来たので、そのまま隣の本屋へ・・・前回に引き続きご購入です(笑)
該当ページ以外は、職場のジャニーズ好きのパートさんのロッカーへ。

黒光りするグラフさん、かっこよいわ~

URL | はんぶ~ #- | 2007/03/09(金) 22:22 [ 編集 ]

 
ゆきおとこさん<
どもどもー!!
購入したんですか?グッジョブ!!
あ、でも立ち読みより、頼まれちゃった風にレジに持っていけばいいじゃん・・・と、ちょっと考えついたりして・・・。ともかく、グラフの為にありがとう!!
本部展は、3月31日&四月に都内でやる大きなドックショー(FCIのアジアンセレクションショー)のことですよん。
更新、しないと。。。そして、メールの返信も溜まってまーす。すみません(><)

はんぶーさん<
一昨日だっけ?は、おつー!!
結局、10日はオルカちゃんのヒートでなくなったの?
雑誌、お買い上げありがとう。(私はG研の手先か?)グーってば、売上に結構貢献してるじゃん。
家の母は、あの雑誌でジャニを勉強してたよ・・・。

プロの写真は違うよね。グラフ&キリのお仕事来ないかな~?
URL | きりきり #- | 2007/03/09(金) 23:00 [ 編集 ]

 
↑訂正。本部展、3/31&4/1です。ボルゾイの審査は31日。
URL | きりきり #- | 2007/03/09(金) 23:04 [ 編集 ]

 
こんばちはー、yakumoです^^

グラフ君の載った雑誌!!
はよ本屋に行かなければ~ッ
一昨日行ったのですが、見逃してしまいました;;
カッコイイんだろうなぁ(・∀・)早く見たいです。

きりきりさんは、アジアインター行きますか??
URL | yakumo #- | 2007/03/10(土) 11:08 [ 編集 ]

 
カラードボルゾイファン倶楽部会員モモママです^^
見ましたよ~!!
やっぱ、グラフくんでっかい>▼<
でも、なんであとのメンバーはサルーキちゃんなんですか?
みんなでグラフくんでもいいのにな♪
URL | モモママ #- | 2007/03/10(土) 13:51 [ 編集 ]

  見たよ~
雑誌見たよ~
かっこいいよ~ (ちなみに立ち読みしました…)
他がサルなら あんずで良かったのにな~
黒じゃなくちゃ ダメなのかしらv-16
URL | あんずママ #- | 2007/03/12(月) 00:15 [ 編集 ]

 
yakumoさん<
アジアインター=本部展ですよん。
初日、ボル出陳します(^^;)。

モモママさん<
ありがとうございま~す。
多分、最初はあのサルーキーで嵐全員の撮影が決まってて、二宮君のスケジュールの関係で彼だけ時間が取れなくなって急遽他の犬(グラフ)で撮影・・になったんじゃないかな?急な決定だったから。
サル&他4人とは一緒に撮影してないのですよん。

あんずママちゃん<
うふふ。ありがとう!!
なんかね、あの時は白バックの撮影だから、黒犬探してたっぽいよ。
あんちゃん、陽性サルだから、全然モデル出来そうだけど!(シャイだと撮影が辛そうだが)
そうそう、先日川越のショーだったんだけど、最近以前よりサル少ない感じがしたわ。月末は久々に本部展で逢おうよ~!!!
URL | きりきり #- | 2007/03/13(火) 02:11 [ 編集 ]

 
見たよ!買ったよ!!(←全然余裕)
いい感じだったねー!!
1ページのグラグラ、「悪顔」でよかったw
イメージ的には「二」より「松」かなぁ~(笑)
いや~今後に期待ですなっ
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2007/03/14(水) 16:36 [ 編集 ]

 
ナラママ<
写真、いい感じだよね。色ボルをイメージどおりに撮ってくれてた。カメラマンが、うちのボル好みだったのがきっと良かったんだと思う。
外人モデルと前衛的ブランド広告・・・が目標よっ!

URL | きりきり #- | 2007/03/15(木) 12:22 [ 編集 ]

 
おぉッ!!
私も行く予定なので会えたらいいな・・・ 何

「POTATO」やっと見れました!
というか買いました(笑)本当に綺麗ですよね、
グラフ君^^N君とのツーショットが最高です!!!
サルの方が多かったですね・・自分的にはグラフ君
をもっと出して欲しかったです・・・・(・∀・)←
URL | yakumo #- | 2007/03/17(土) 22:29 [ 編集 ]

 
yakumo さん<
本部展で見かけたら声かけてね(^^)
当日はグーとキリが行く予定です。キリ息子のネロ君も会場に居る予定ですよ。同じく息子のディオスも会場をうろついてるかも?

ねーー、私も、グーフのショットがもう1つくらい欲しかった!!サルの方が多かったけど(あのサルーキちゃんも可愛かったけど)、でも、4人&サルちゃんVS1人&グラフじゃー、仕方なしかな(^^)
URL | きりきり #- | 2007/03/18(日) 17:09 [ 編集 ]

  いえい
休み取れたぜ!!
一眼もってGO!!だ
URL | はんぶ~ #- | 2007/03/18(日) 22:53 [ 編集 ]

 
ばんぶーりん<
本部展??<休み。
あ、来週くらいにご飯しよーー。
更新しないからここ、連絡帳になってるよね。
よし、更新しよう!

URL | きりきり #- | 2007/03/19(月) 12:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/167-3d27e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  欲しい情報を気軽に入手!!必見!!
サトエリ傷心!海老蔵と破局!!
お得な情報多数掲載!! | 2007/03/09(金) 18:20

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


