飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 強行紅葉&爆走旅行(暗闇の過ごし方&夜明け)
さて、犬も遊ばせたし、ひとまずどういう状態でも目的地を目指して行ってみよう・・・!と、ナイス砂地(笑)を後に出発。

目的地近くの高速道路のインターを降りる頃には、18時を回っていました。でも、19時位に着けば真の暗闇の前には犬を遊ばせられる。それからご飯と立ち寄り温泉よね~と思って、インターを降りたのですが、ここで何~故~か花火大会の大渋滞にひっかかっちゃった(><)。ヒーー。
丁度通り道が花火観戦に良い場所らしく、物見渋滞。全く進みません(花火は堪能しちゃったけど!)。
結局、目的地に着いたのは20時近く。既に山深いそこは、ホントに漆黒の闇です。ハイビームで照らした道部分以外はマジで何がなんだか全く見えず・・・道を間違え様ものなら暗くてバック出来ないよ・・・っていう、軽く肝試し状態になっていました。しかも、何故か物凄く風が強くなって来たし(><)!今日は天気はいいから、夜はタープでも張って・・と思っていたのに、これじゃぁタープも飛ばされちゃうよ~!!!
星は、すっごく大きく見えるし、山の上の高い場所だから町の明りが見えるし、ある意味いい感じでもあるんだけれど、周囲は風ビュービュー。。。誰も居ないなら居ないで平気だけど、なんだかこれで人とか歩いてきたとしたら、それはそれで超怖い(普通の人は、来ないだろう・・と思う。来たらオバケか変な人か?!)!!!ホラーよね。
真っ暗で写真は取れませんでしたが、それでもそんな場所でも犬達は大ハシャギで遊んでいました。寒いし、風は強いし、犬は黒いからよく見えないし!・・・・犬達はとっても楽しかったみたいですが、これは・・・ちょっと人はツライかな~?笑。風が無かったら、結構よかったかもしれない。風もこういう時って重要なのね。
犬にご飯をあげたら、時間は既に22時。寒いし、暗いしで、も~疲れちゃいましたよ(大騒ぎしたし)。人間達の美味しいご飯と、お風呂の予定は全く達成されずに、もーー空きっ腹のまま、寝ちゃおう!と、駐車場に移動しました。
明日の早朝走りを目指すわ!

が。1時間もしない頃でしょうか?物凄い暴風で、車が飛ばされるんじゃない?!って夜中、やって来たんですよ。続々と、走り屋さん達が!確かに、ココは山が綺麗に整備されてて、道もガタガタしてない。こういう場所は夜中、車で峠道を走っている人たちが居るのね~(><)。暗闇よりも人が怖いこのご時世。どんな人が居るか解らないので、早々にそこは退散させてもらいましたよ。
結局、そこから40分程にある道の駅で、この日は就寝となりました。
最初から、ここにすべきだったかな~?

翌日は早朝4時に起床。日の出前に昨晩の放牧ポイントに向かいました。
放牧開始が4時40分くらい。もう、朝の筈なのに、夜明けの気配はなし。犬達はまずは真っ暗な中、ひと遊びしていましたが、この頃にはマジで太陽の光を待ちわびるってそんな心境でした。

午前、5時半。ようやく待ちに待った夜明けです・・・!
asahi1.jpg
ドヴォルザークの「新世界」の夜明けの曲が頭をグルグル。いやー、太陽の光って素晴らしいね~!
asahi2.jpg
写真、ボケちゃってるのでちっちゃめに
asahi3.jpg

asahi5.jpg

最後のお星様。
asahi6.jpg

yoake1.jpg
朝日です。
yoake2.jpg


まだ続いちゃう~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/10/23(火) 20:50)

<<強行紅葉&爆走旅行(朝1&ハイキング) | ホーム | 強行紅葉&爆走旅行(初日日暮れ前)>>

コメント
 
あのメールの裏側はこんなことになってたんだ!(笑)
さすがに私もここの暗闇も朝日も見たことないよぉ~。
確かに夜中に走り屋が来そうな峠道だものね。
何もなくてよかったよ。
河原も良さそうなところね。今度教えて~
URL | あーや #I/weya0o | 2007/10/26(金) 10:08 [ 編集 ]

 
夜明けの空の青色がすごく綺麗i-175
ブーさん、かっこよいね。
URL | #- | 2007/10/26(金) 16:35 [ 編集 ]

 
雨が凄いね~。こんな日は濡れた犬拭くのが大変。

あーやさん<
そうなの!こんな事になってたんだよ。無謀だったけど、結構楽しかった(^^)。やっぱりキャンピングカー欲しいね~。そうじゃなくても、とにかく人間が横になれる車で、犬がエコノミー症候群になりそうにない広~い車が・・・・!笑。
ここの夜明け良かったよ~(夜が怖すぎるから?!)!雪の日にも行きたいけど、我が家の車と、私の運転技術じゃ無理かなぁ。
河原、今度行こうよ!!近いから(^^)

名無いの人<
ん~!?もしかして、この書き方はPとらん!??
時間的にも・・・笑。違うかな・・・?(^^;)
綺麗でしょ!?最近、犬を写してるよーーな写してないよーなこのブログ・・・。
URL | きりきり #- | 2007/10/27(土) 11:06 [ 編集 ]

 
ごめん。名無しの書き込みはわたしです(^^;
今気がついた。あはは
URL | あべちゃん #- | 2007/10/27(土) 11:13 [ 編集 ]

 
あべちゃん<
あれー?予測ハズレちゃった。笑。
あべちゃん!オヒサです。ナナキ君は元気?(今、何頭のワンコが居るの?)
あっ!もしかして、11月のコーシングは逢えるのかな~(^^)?
URL | きりきり #- | 2007/10/27(土) 14:03 [ 編集 ]

 
オヒサオヒサ!
いや・・・何頭ってそんなにいないよ(笑)
ナナキと珊瑚と10ヵ月の琥珀君だよ~(^^)
11月のコーシング行くよー。会えるの楽しみにしてるねー♪♪
URL | あべちゃん #- | 2007/10/27(土) 14:21 [ 編集 ]

 
あべちゃん<
私も楽しみ~(><)//!!


URL | きりきり #- | 2007/10/29(月) 21:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/212-d731f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


