飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 強行紅葉&爆走旅行(朝2)
引張り過ぎだけど、どうせ自己満ブログだからよかろ~って事で続き(^^)。
広場に戻ると、日が高くなってきていました~。
arun0.jpg
広い所に出ると、やっぱりまた走るのはお馬鹿だから?(^^;)
arun1.jpg
朝日のブー。
arun2.jpg
チビ達もバテないでよく遊びます。考えてみれば人間も大型犬もつらそうなこのハードスケジュールでも全くこたえないうちのダックス達もたいしたもんだ。
arun3.jpg

arun5.jpg
そろそろ落ち着いてきて「犬だまり」が出来始めました。笑。
arun6.jpg

arun9.jpg
1人テンション上げグー
&みんなを誘うグー。
arun9_2.jpg

arun10.jpg

arun11.jpg

arun12.jpg


arun12_2.jpg

arun13.jpg

arun14.jpg

arun15.jpg
ブラッド、笑顔~。
arun16.jpg

この後、広場を後にして、紅葉を見て、念願の立ち寄り温泉&お蕎麦を食べて帰宅となりました。それから、H牧場でソフトクリームを食べたんだけど、ブラッドとラブリー実に7年ぶりにこの牧場に来ましたよ~。まぁ、犬は多いから降ろしてないんだけど!!
駐車場にスーパー7っていう車が、何台も来ていました。OFFか何かあったのかしら?マニアックな車に乗ったおじさん達、カッコよかったな~。やっぱり、こだわりがあると人生楽しそうだよね。私も、内容は違えどそういう人になりたいもんだ(^^)。
この後も、犬たち、ちょくちょく遊ばせています。(まだひっぱる!)

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/29(月) 21:26)

<<ダリちゃん4歳(^^) | ホーム | 強行紅葉&爆走旅行(朝1&ハイキング)>>

コメント
 
こんにちは~。
ここ数日、更新してますね~!
見るたびに「こんなに開けているところ、北海道にあるかな~?」と羨ましく思っちゃいます。
冬にそちらの方へ行くと思われるので、またかまってくださいまし~。

URL | ゆきおとこ #- | 2007/10/30(火) 18:04 [ 編集 ]

 
ゆきおとこさん<
いい場所でしょ?関東も捨てたもんじゃないよね。
写真バシバシ取ってるから、自己満足でのっけてるだけだなぁといつも自分で見て思うけど(^^;)<見てくれてありがとう!。
北海道の方が絶対遊ぶ場所は多い筈!特に雪が降ったら、ボルゾイは楽しいよ~(雪の深さはホドホドだけど・・毛にも着くけれど洋服でカバー。)。
あ、でも、暖かい時期の野山は野生動物が多そうだから、うちの系統は追っかけちゃいそうだな~。
そうそう、来年の繁殖予定がようやくなんとなく計算出来て来ましたよ(^^)。
冬に来るなら、是非グラフの充実し始め(キリオンに見劣りしなくなってきた)ボディを見て触ってやってくだされ。夢が膨らむよ~v-353
URL | きりきり #- | 2007/10/31(水) 01:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/215-25be9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


