飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ダリちゃん4歳(^^)
29日にダリアが4歳になりました~(^^)
日本に来た時、これはウィペット?と思ったくらいのダリア。
5ヶ月の時、3階の窓から飛び降りて、生死の境を彷徨った。出産の時は、難産で産後の状態が良くなくて、大変な目に逢うし、足に大怪我をして手術するし、獣医さんお世話数はうちのボルズではダントツ1位でした。
でも、元気いっぱいに4歳の誕生日を無事迎えられるのは嬉しい事です。
ジャイに押され気味だけど、最近はグラフという忠実な部下が出来て勇気100万倍だし、これからも永遠の少女で居ておくれ~。
って訳で、うちのガールズの恒例の取っ組み合いです。
arun_girls.jpg


追加あり。

ダリアと言えば、3年ぶりにダリアパパの写真が送られてきました。
・・・良くなってる!ダリは細いママにソックリ。母親7割って言うけど、ダリの場合9割だったわ~。笑。
20071031211314.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/10/31(水) 01:42)

<<呼び戻し検証! | ホーム | 強行紅葉&爆走旅行(朝2)>>

コメント
 
ダリちゃん4歳のお誕生日おめでとうhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これから1年、元気で、病気も、怪我もなく1日1日を過ごしてね。
ママに心配をかけちゃダメだよ。
元気でいる事がママには、嬉しい事だから………


いつか会える日を夢見てます。
お友達になりたいです。

アッシュと遊んで下さい。

ダリちゃんホントお誕生日おめでとうhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
URL | アッシュママ #- | 2007/10/31(水) 05:26 [ 編集 ]

 
ダリちゃん、お誕生日おめでと~!
4歳かぁ~、早いなぁ~。
↓下の記事の5枚目の写真の左向きシルエットってグーグだよね?
コートが伸びてきたねぇ~。そういえば歯はその後どうなった?
お茶しよ、お茶~。
URL | あーや #I/weya0o | 2007/10/31(水) 07:57 [ 編集 ]

 
お久ボルです♪

ダリチャン、4歳 おねでと~~~★
ストーキングして 2年が経ったんやって、しみじみなってますi-235
これからも、そっと柱の影からみています i-278

最近、『カラードボルゾイ・ファンシャー』が急増してきましたねi-175
これからが、楽しみですね i-237
URL | モモママ #- | 2007/10/31(水) 08:46 [ 編集 ]

 
アッシュママさん<
ありがとうーー!11月のコーシングは行きます?
そしたら、逢えるのに(^^)

あーやさん<
だしょーー?早いよね。あっという間だったよ~。
写真はグラフ。思いの外、伸びたでしょ?来た時はスカスカへにょへにょ(笑)でどーなる事かと思ったけど、一年かけて体作ってようやくこれから充実してくるぞ~って感じ。腹毛はキリオン位あるよ。今、ボディもメキメキ肉が乗ってきた所で、最終的には結構いい線行くと思うよ。早よ、ショーもやっちゃわないとね!犬鍛えマニアとしては、触ると弾力あってパツパツしてる感じがたまりません。笑。
歯は、抗生物質で様子見中よ。いろいろ聞きたいしマジでお茶しよ~。

モモママさん<
そうなんですよ。私も聞いたんだけど、色ボル好きな人マジで急増みたいです。昔は、白じゃないと売れ残ったボルが、今は色多い子って予約入るんですって。特に、黒やブリンドルが人気らしい(^^;)
でも、ヨーロッパ方面じゃ、色は普通~に居るので、今まで白が主流だった日本の方が不思議だったのかも?
これから、もっともっと色つきが増えてくると思うけれど(そして、最終的には日本人はまた白に戻っていきそう。今真っ白居ないしね)、ブリーディング的には流行に捕われずに変わらず自分の好みの追求(笑)をして日々精進していこうと思う毎日です。
URL | きりきり #- | 2007/10/31(水) 11:25 [ 編集 ]

  おめでと~
早い!!あのちっちゃかったダリちゃんがもう4歳!!
(成田で見たときビックリしたもんな~)

7日から実家帰る上に生まれた後もしばらく実家だから、蕎麦食いがてら遊びに来て~!(^^)!
きっと暇してるから(笑)
URL | はんぶ~ #- | 2007/10/31(水) 14:29 [ 編集 ]

 
はんぶーさん<
通い検疫では、世話になったわ~!考えてみれば、あんな体験ももう出来ないから、ある意味いい経験(無駄な事こそ楽しい?!)だったよね。キリオンは7ヶ月で確か既に32kgで78,9センチくらいあったけど、ダリちゃんはアンジーより見た感じ小さかったもんね~。
2週間、いろんな友人が入れかわり立ち代り1日中付き合ってくれたんだよね。あのコンクリの犬小屋しかない寒い真冬の空間に!なつかしいな~。
あの時点で、ダリアは大きくなっても高さはブラッド・・・と思ってたけど、予想通り73cm。ダリアにしては頑張った!笑。
ランチ、行けたのにこんな時間に・・・笑。
んじゃ~、8日くらいに実家に行くわ。蕎麦~!!
あと、実家行く時にステッカー作る用意持って行ってよ。ステッカー作ってみた~い→妊婦にワガママ言う言う。
URL | きりきり #- | 2007/10/31(水) 15:37 [ 編集 ]

 
実家のPCは兄に譲っちゃったから実家では作れないのよ~(><)

URL | はんぶ~ #- | 2007/10/31(水) 16:44 [ 編集 ]

 
はんぶーさん<
なーんだ。でも許す!(^^)
↑前記、キリオン7ヶ月の体重は昔の記録見てみたら28kgだったわ。訂正訂正。

URL | きりきり #- | 2007/11/01(木) 02:40 [ 編集 ]

 
なんか、8日の前に生まれちゃうかも~?な感じだから落ち着いたらメールするわ~(笑)←のんきな妊婦
まつ毛エクステつけたからノーメイクが笑える。
URL | はんぶ~ #- | 2007/11/04(日) 22:23 [ 編集 ]

 
はんぶーさん<
おいおい平気なの?大事にしてよね。メール待ってるよ。
まつ毛エクステノーメイク→確かに笑える。笑。
結構長持ちするのかしら?<エクステ

URL | きりきり #- | 2007/11/05(月) 11:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/216-4537e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


