飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初夏の土手
0702d1.jpg

久々に土手です。最近は、夜は完全に走れる近場を見つけんですが・・・暑いので、暗くなってからじゃないと、遊べません。いやーー、夏ですねーーっ。
今日も暑くって、寝坊したら・・もう散歩拒否られるわ・・・。

0702d2.jpg
ブラッド君。こちらに越してきてから、何がなくなったて皮膚病!やっぱり、あれは排気ガスのせいだったのかなぁ・・・と思います。もう今年は9歳だし、無理はさせないように心がけなきゃ!(無理やり散歩はしない!笑)。

0702b3.jpg

0703d4.jpg

0702d5.jpg


つづきはこちら・・・

久々にアルバムです。
夏の土手

あ、ジャイ仔犬の様子を、こちらにもちょっこっとUP!
black1.jpg
初日。相変わらず黒ばっかりです(^m^)。

追加。
そう言えば!11日にキリオンが5歳になりましたーーー!!
早いね~。もう5歳だって。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2008/07/13(日) 08:55)

<<犬親戚の輪 | ホーム | 最近のMYブーム2>>

コメント
 
赤ちゃんだあ~v-10無事生まれたんだね!おめでとう~i-237
4頭かな?みんな黒いねぇ。キリじいちゃんのブリンドルは出てないの~?
ちびちびの成長が楽しみだねi-278子育てがんばってi-175
URL | あべちゃん #KD5XUSzs | 2008/07/13(日) 12:45 [ 編集 ]

 
あべちゃん<
ありがとーーー!BYジャイ子。
5匹だよん。みんな黒子ちゃん。ブリンドル出なかったよ。黒は他の色より因子強いんだけど、劣勢因子働かないかな~なーーんて期待したんだけど・・!
次回の繁殖の目標は、ブリンドル(気が早い?)!
パピーズは、ジャイみたいな太さで大きいから、前回の出産よりもかなり期待しちゃったりしてる。ジャイは二の腕逞しかったので「ジャイ子」になったんだけど、パピーズは二の腕逞しいを超えて完全に肥満・・・。笑。・・って、あれ?ただの親ばか状態(^m^)?
基本、仔犬はBreedingRoom2008(ブログ)に、成長記録載せるので、見たかったらパス頂戴ってメールしといてーーv-344。返信するわん。
URL | きりきり #- | 2008/07/13(日) 13:58 [ 編集 ]

 
v-10黒子がわんさかだっ!!!
成長期見たいにゃぁ~!!!

子育てガッツリ頑張って~!!!v-91
ジャイちゃんも頑張ってね~。v-111ジャイちゃんが母かぁ
URL | YUKA #VeDCutOg | 2008/07/13(日) 16:22 [ 編集 ]

 
いえーい!v-5したよ~i-278
URL | あべちゃん #KD5XUSzs | 2008/07/13(日) 20:17 [ 編集 ]

 
子犬さん生まれタンですね!!
じゃい子さんお疲れ様でした(><*)
わぁ~みんな黒い子(*><*)
BreedingRoom2008のパスは
関係ないわたくしでもパスワードを
教えていただけるのでしょうか(、、;


あぁでも見たら『飼いたい!』と
思ってしまぃそうです(^^;
URL | あや犬 #O4mfEN5Y | 2008/07/14(月) 16:19 [ 編集 ]

 
YUKAさん、あや犬さん<
ありがとう==!!ジャイに伝えます。
パスはメールで請求してね(^^)よろしく。

しかし、子犬の成長って早い。
このブログの写真がもう小さいもん。。。
デカ長男1kg超えました(^^;)。
ムキプリパピーっぷりが、ジャイ子より凄い。
URL | きりきり #- | 2008/07/16(水) 10:46 [ 編集 ]

  はじめまして
ボルゾイめちゃめちゃカッコイイですね
ボクの思う、ボルは白くて長くてなイメージ
なんですが・・・
カッコイイ!
惚れちゃいますね 一目惚れですv-10
子犬!!! 見たいです。

URL | mofu #- | 2008/07/22(火) 12:33 [ 編集 ]

 
mofuさん<
はじめまして。ボルはもちろん白も美しいけれど、色つきもまた違った魅力で良いですよ~。
私の中では、白はバックにお城が似合うけれど、黒っぽいのはやっぱり草原を走ってるイメージでしょうか?(^m^)白より野性味がある感じがします。

子犬達は、まだ2週間過ぎたばかりで、カッコよさとは程遠い(笑)&更新も遅いですが、子犬ブログが見たい場合は、メールください。よろしくです。
URL | きりきり #- | 2008/07/24(木) 09:14 [ 編集 ]

  ジャイちゃんおめでとう
まるでジャック+マメの7年前そのものだわー!
そろそろトイレトレーニング始めると、確実に覚えるよ。でも、ボル達はトイレシートを使わず、お外で済ませるのかしら!?

会いたい!抱きたい!かわいいんだろーなー



URL | Jack #- | 2008/08/10(日) 06:40 [ 編集 ]

 
Jackちゃん<
久し振り!!!ここ数年なんだか、逢おう逢おう言っててなかなか会えないね。みんな元気?
ふふ。ジャックマメパピーの大型版かな?今は、もう、1か月過ぎたけどダックスらよりも頭一つ分背が高いし、ちょこちょこ遊ぶ様になったよ~。
今、見時だよ!見に来ちゃう(^m^)??

トイレトレーニングしてるよん。今はもう8割くらいは間違えないでシートにするかな?(ウンPは99%?)。
まぁ、前回もそうだったし、話しに聞くと新しいお家に行って環境変わると、ボルって意外とまた外すみたい。でも、この時期寝床を綺麗にしてシートにトイレさせると、その後苦労する・・って事はないかな?

積もる話もあるし、計画しよう!
URL | きりきり #- | 2008/08/11(月) 11:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/248-aa6715d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


