飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 親戚犬@父方(追加あり)
あれ?エコーは?!って疑問が??
ハイ。うちの近くの獣医で土曜にエコーかけてきたんだけど・・・・
まだ、判らなかった・・と言われたのよね。
うーーん(^^;)・・・オナカふっくらしてる気もするけど・・・・居ないのか~?!
居ないなら居ないでバーンと言われれば、モヤモヤ取れるのに・・!
という訳で、もう一週間くらい妄想を楽しむことにして・・・・・(笑)
写真も結果が判ってからにしようと思ったけど・・・貼ってしまえ~!

--------------------------------
もしかして(笑)親戚写真行きます。

ランのパパ胴胎、この子奇麗ね~。SBOSAmCanChAbidjansMychtarofFerlinka
SBOSAmCanChAbidjansMychtarofFerlinka.jpg

ランのパパのパパ
Majenkir Timotheus Seven
Am Ch Majenkir Timotheus Seven
ランは洗いたての切れてない真っ白フルコートになったら、パパのビックモーよりも、じーちゃんのMajenkir Timotheus Sevenになんとなく似てる気がします。
顔や体型が(暇な人は写真比べてみてね。)。
Timotheus Seven のとーさんは、有名なMajenkir Arcticus。(あとで写真追加します)
ランの系統から、日本で有名なMajenkirケンネルの犬の写真を改めて追ってみたんだけど
、私の中で日本で好まれるMajenkirのイメージと、アメリカのMajenkirの犬のイメージって若干違うのかな?どちらも綺麗だと思いますが、日本で好まれる男の子は女性的なすっとした男の子に感じる。
アメリカの看板犬たちは、ドカッとしてるイメージ(あくまでも、私個人のイメージね。笑)。
ついおとといの夜中ファミレでボル談義してたら友人も言っていましたが、インプレッシブとかは、
ドカッとしすぎず女性的過ぎず私も好み~。

ランのパパのママ Steppeland Katrina of Abidjan ROMC
MACH CH MBISS Steppeland Katrina of Abidjan ROMC

そして、この血にヨーロッパの血が入ってるとこんな体型が出るのかな?
と妄想をかきたてられるような(笑)子を2連発。

ランの腹違いの兄弟のジャジャ(ママはスェーデン外産@リンクス。)
jyajya.jpg
ジャジャは、6歳で日本在住。ランと同じ年。ランよりでかい(んだけど、
ランが太いからか同じくらいに私は感じたなぁ・・・)です。
顔は一瞬キリオンを思わせるような顔で、すっごく私は好み(^^)
ヨーロピアンの体型・顔が出ています。

ランのパパのママの子(上の女の子の別の子。雄がTimotheus Sevenではない)
AmCanChAbidjansKoboldofFerlinka.jpg
うーん、この子か綺麗でかっこいいね~!!!!

↑上2点のは成功例(笑)だけど、ジャジャの家系に胴長(笑)ヨーロピアンが入り、
若干色が入るって、多分、うまく出ればこんな感じなのかなぁ~と妄想しています。

この写真を提供してくれたFerlinka borzoiに感謝!!
(もし、子供出来てたら甥っ子や姪っ子の写真もあるのよーー(^^))

しっかし、アメリカでCHは山の様に居るのですが、称号に惑わされずに、その中で本当に普通に自分の好みの犬はどうかと言われると、ほんの一部だと思うんだけど、流石ランの血統は、バランス良く綺麗な犬が沢山居るよね。
数年前なら考えなかった面白い組み合わせなので、私も今回の子犬は興味津々~。
ここまで、写真貼っちゃうと流石に出来てなったら泣く!!!

ついでに。。。。白黒が多かろう・・と思ってる我が家は、
ジャジャ君をお遊びで、牛柄に加工して妄想してみました・・・・
オーナーのSさん・・すみませ~ん!

・・・・白黒もかっこいいじゃん!!笑(注意:かっこいいのは色ではなく犬。笑)
牛柄jyajya
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/09/07(月) 16:05)

<<遅くなりましたが! | ホーム | もう一カ月・・・!@親戚写真追加>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/09/08(火) 00:13 [ 編集 ]

  2009/09/08(火) 00:13さんへ
ほんと!仔犬出来てるか?どうか?!
メールしますねー(^^)
URL | きりきり #- | 2009/09/08(火) 13:22 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/09/08(火) 16:37 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
09/09/08書き込みな方<
詳しくはメールしますね~i-237
URL | きりきり #- | 2009/09/10(木) 09:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/270-b2f9a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


