飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 黒子犬ちゃん達の生後2カ月と10日
土曜に友人達が遊びに来て、スタッグ写真を手伝ってくれましたよ~。
ありがとう!!
とろろさんブログも見てね
もーー、じっとしてないものだから、なかなか写真撮れないんだもの(><)。
まぁ、動いてる子もいますが、ひとまず「横姿」写真を・・・!!

星君。おちりがぴょこっと・・・・笑
10w_aster.jpg

ジョー君。首長竜。笑
10w_joe.jpg

くまくま君。これはGOOD!(3枚目になってこなれてきた?)
10w_teddy.jpg

セフィちゃん。バランス良くて綺麗。
10w_sephirot.jpg

花ちゃん。この子もとっても良いです。
10w_angel.jpg

楽しい遊び写真も沢山撮ったのですが、まずは4人ががりで撮ったこの写真を・・・!

あ。そうそう、金曜に1胎子登録してきました。前回、油断したら90日過ぎて痛~い感じになったので、今回は頑張りました(→当たり前?)。笑
ちなみに、血統書は、
-----------------------------------------------------
青君は Dark Teddy Bear of Second Heaven JP
緑君は Dark Joe pollux of Second Heaven JP
星君は Dark Aster of Second Heaven JP
ピンピンは Dark Sephirot of Second Heanven JP
花ちゃんは Dark Angel of Second Heaven JP
-----------------------------------------------------
です。

Teddyはクマみたいだから・・・呼び名はアルフレッド(くまくま)。
あ。これが分かる人は是非お話しましょう!笑。
JoeとSephyは飼い主さんの希望。(ステキでしょ?由来は・・・飼い主さんが自分のブログかなんかでバラす方が良いでしょう(^^))
Asterは・・・星君だから(単純)。
Dark Angelは、ドラマあったよね。黒い女の子だし。そうすると、やっぱりコールネームはMAXかな?
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/01/24(月) 13:03)

<<もうすぐ3カ月 | ホーム | 16日の追加~ボルゾイパピーの午後>>

コメント
 
裏方さんは大変だということがよくわかった!(笑)
裏方メンバーは誰もアルフレッドって呼ばなくってよ。
「くまくま」で決まりでしょーーー!
(ホントに熊みたいに育ったらどうしましょ?(^◇^;)
URL | あーや #I/weya0o | 2011/01/24(月) 15:12 [ 編集 ]

 
おーーっと、あーやさん、久々の書き込みありがとう!!ブログだとなんだか嬉しいわ(ずーーっとUPが無かっただけだけど)!
大丈夫!私もくまくまって呼んでるし!
大きくなっても横幅はあるけど、短足だったりして・・。

裏方、大変でしょーー?
(写真の裏方?子犬のお世話の裏方?!)
写真は、1人では決して撮れないよね・・・
URL | きりきり #- | 2011/01/24(月) 15:25 [ 編集 ]

 
この写真撮るのに4人がかりとは・・・・
写真だけ見ると、とってもイイ子なのに
実際はウキャ~♪ワキャ~♪状態なんでしょうね(笑)
裏方さんお疲れ様&ありがとうございます(^^)

おやつに釣られてジョーの首が・・・・・長すぎる(笑)

URL | こげ茶馬 #IG6tkH0k | 2011/01/25(火) 08:09 [ 編集 ]

  Re: タイトルなし
たかれいさん
でしょでしょ~?大人しく見えるでしょ?
でも大騒ぎで大変!!ちゃんとジッとしないで座っちゃうし、落ちそうになるし!
しかも、立たせてる場所も高いでしょ?笑
低い場所でやると台に一匹乗ってると、他の子が大挙してきて(一匹だけ何かされてるのに
興味津津)ボンボン飛び跳ねるので、写真が撮れない!!

今日で魔の2ヵ月半を過ぎたので(注:子犬は2ヵ月半を超えるとあばれっぷり倍増なの)
日に日にいたずらがダイナミックになってますよ~(^^;)
URL | きりきり #- | 2011/01/25(火) 09:55 [ 編集 ]

 
女の子なのにマックスはどうよ(笑)


URL | JJ #- | 2011/01/31(月) 23:08 [ 編集 ]

 
JJさん<
だって、ダークエンジェルだよ!?マックスじゃん。
<昔の米ドラマ。ググってみそ。

URL | きりきり #- | 2011/02/02(水) 09:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/304-62f55c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


