飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お散歩日和
地震の後、停電・断水・燃料不足で周囲はバタバタしてましたが、公園のなんと静かで平和だった事か!
余震はありましたが、散歩はしない訳にもいかず・・・・まぁ、建物内よりはよっぽど安全だろう…という事で
ゆっくり犬の散歩をしました。
何もなければ最高のお天気!!!!(撮ったのは、男の子チームだけ!笑)
写真 (4)

パパと息子。
写真 (5)

写真 (3)


写真はデジカメなので、後でUPしますが、アルフレッド4か月になったのでスタッグしてみました。
高さは67センチくらい??ブラッドが71~2センチなのですが、高さはもうすぐ追いつきそうです。
重さは25、6キロはありそうだな~<持った感じ。
後で正確な数字UPします。

関係ないけど、近所のスーパーのパンスペース。
パンは11日以来お目にかかれない(><)ジャム&マーガリンの入ったコッペパンが無性に食べたいわ。笑
写真 (6)

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2011/03/18(金) 09:29)

<<国際犬話題 | ホーム | 震度6強>>

コメント
 
あ~ご無事でよかったです(≧∀≦)

ボルさんたちも親子で広々とお散歩が微笑ましくて…U^ェ^U

余震が続いておりますのでお気をつけください。
URL | Tiara #- | 2011/03/18(金) 20:58 [ 編集 ]

 
すまぬ~。
こないだ荷物出す前日までは茨木OKだったのに震災後唯一茨木への荷物出荷を受けている会社に持ち込んだ途端


「たった今本社から茨木全域NGのファックスきちゃった」(←顔なじみなのでラフ)


って...どんだけ運が悪いんじゃ...。
埼玉はちゃんと着いたのに...。
兄さんもね、こないだ水を送ろうとしてくれてたみたいだけどやっぱり運送会社がNGだったんだって...。
せめて大阪くらいだったら行くんだけど...1000キロオーバーはちと遠い...。


でもいざって時は犬全部我が家でまとめて疎開OKだから安心するんだ!!(笑)

.........ごめん。
それくらいしか言ってあげられなくて。


URL | JJ #- | 2011/03/18(金) 23:53 [ 編集 ]

 
Tiaraさん<
無事でしたよ~。
余震続いてますが、もう大きいのは
来る気がしない(^^)ので大丈夫です。

怖いのは福島ですよね。(^_^;)
今は漏れているだけですが、
使用済み核燃料が溶けた時、実際どの位の放射能が空気中に出ちゃうのか?
その辺の予測が欲しいですよね。

ドイツの犬親戚は、かなり最悪を予想してメールをして来ます(^_^;)
ドイツはチェルノブイリの被災国っていうのがあるからとも思いますがそういうのを見ると、結構不安になります。

JJさん<
埼玉は結構直ぐに宅急便動いてたみたいだけど
茨城は全然駄目でさ・・ここはそう被害が無いんだけど、北の方が結構ヒドイからか物流の復活が遅かった!!でも、多分タッチの差で昨日からヤマトが
復活したらしい!
食べ物も昨日位から増えて来たよー!!
ありがとう!!!

それよりも疎開先があってホント有難いよ-!!!
私は海外からの情報で、放射能怖がり組だから!!笑。

URL | きりきり #Nto/aVfU | 2011/03/19(土) 05:49 [ 編集 ]

  おはようございます
そちらも皆さん何事もなかったようでなによりです。
うちの大人ワン子は地震・雷まったく動じないのですが、さすがに立ち上がったのでポケットもつられたようです。21日に獣医さんに予約してあるのですが、なにせガソリンが・・・・とにかく成り行きまかせなんです。これからも気をつけてお過ごしください。
URL | タキ母 #- | 2011/03/19(土) 10:12 [ 編集 ]

 
私、放射能とか疎いので、危機感が薄いのですが・・・
きりきりさんとワン達がご無事で本当に良かったです!!

ラスキナちゃんの入国がずれたのも、神のおぼしめしだったのかも・・・
結果、良かったのかもしれないですよね・・・

もし何かありましたら、こちらの田舎の方の有り余る土地に移住してくださ~い♪(苦笑)

冗談?はさておき、今後も余震など、お気をつけください。
何かありましたらお声かけてください!!
(といっても、そちら方面への輸送手段がないんですよね・・・(泣))
URL | えり #- | 2011/03/19(土) 21:46 [ 編集 ]

 
タキ母さん<
週末バタバタしてしまった!21日は行きましたか?
週末に震度5の余震があったのですが、丁度アルの尻尾を車のドアに挟んでしまってアル大悲鳴!!
私も焦って車のドアを開けて尻尾確認していたらら、その背後で家が「ガタガタガタ」言ってる。なんだかうるさいな~。飛行機の低空飛行?と思ったら地震でしたね。
近所の人がみんな外に出てきて気づきました。
いやーー、揺れてるのに全く気づきませんでした(^^;)

えりさん<
大丈夫です。モノ不足も徐々に収まる気がします。
私は放射能恐怖組(情報に踊らされ気にしてる人々)なので(笑)スルーしてください。
こんなに気にしてるのに、雨にぬれて散歩してますし・・・!<気にしてても散歩しない訳にもいかず・・・・。
ラスキナの入国がずれたのは良かったかもしれないです。ほんとに。でも、福島が落ち着かない事にはマジで送ってもらえないかも・・・?!笑
福島~!!頼むよ~!!!!

あ、万が一の時は疎開先はもう友人の家に確保してもらったから大丈夫です!
その前に、短期で様子を見る場所も友人別荘を確保。笑
どんだけ、放射能怖いんだって?笑

URL | きりきり #- | 2011/03/22(火) 14:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/315-442b2b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


