飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 10月11月の近状~
もーー、カメラを壊してからまともな写真撮ってない!!来週、カメラ入院させます。
その間にアルは2歳(Dark胎お誕生日おめでとう!!!!)に。
キナは11/4のサマーランドと11/24の富里のショーに参加してきました。
キナは4日も24日もクラス1席で、24日に2枚目のカードをGET!エクセレントもいただきました。
2月のヒートまでにCH完成出来ればいいなぁ。
写真がないので、あたしが引いてるハンドリング講習会の写真を・・・・
キナちゃん11/4サマーランド1

かわいいでしょ?
キナちゃんサマ-2

ついでに、先月にやった雨のプチ兄弟会。
550115_501364233221504_927768509_n.jpg
アルとポケット、セフィロット近場の3匹で~す。
(奥から、セフィのにおいをかぐアル、ポッケ、セフィ)
ポッケは子犬のころ小さかったのですが、なんとアルより背が伸びていました!
でも、まぁ似たような感じで私も間違えるこの兄弟・・・(セフィは女の子なのに背高いし・・)。
セフィのテンションがジャイと一緒で痛い痛い。笑(飛びつくから)


527346_501365046554756_700548185_n.jpg
キナとポッケの家のタキ君と、友人のデミ君も一緒です。
しかし、何故白チームと黒チームに分かれるのかな・・・??<キナは白チーム

59405_501366043221323_14552982_n.jpg
キナちゃんはタキ君が好き!

311121_501364679888126_2142446056_n.jpg
えへへ


550333_501365703221357_1984529878_n.jpg
相変わらずゴロゴロ兄弟・・・
えーーとこの日は小雨ですが・・・・。

560827_501367326554528_757933627_n.jpg
アル君もへろへろ顔。

576421_500951099929484_1489045855_n.jpg
ところで、ナチュラルライフを2カ月分購入したのですが、どうもうちの犬にはあわないようです。
安く譲りますので、欲しい人はbubon01@gmail.comによろしく・・・。
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2012/11/27(火) 15:10)

<<Merry Christmas!!!! | ホーム | もう10月?!(追記アリ)>>

コメント
 
カード2枚目、本当におめでとう~(*´∀`*)
キナちゃん本当に良い顔♥

黒兄妹もいいねぇ~!!
走ってたら本当に誰が誰だかわからなくなる??(^^;

今気がついたんだけど、←の「戒め!!
犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
今も常に散歩でいっぱいいっぱい~ 」
で思わずふいてしまった(笑)
そうだよねー・・・私も自分を戒めとかねば。

きりきりさんとこ、でもあと3頭イケる!!
でも、ブリードしたら残すだろうから、新規に入れることは難しいのか・・・
URL | えり #- | 2012/11/28(水) 08:53 [ 編集 ]

 
えりさん
ありがとーー!あと2枚頑張る!(キナちんと引く人が・・・。)笑
黒兄弟はほんとに解らないよ。ジャイグラフの子犬は、割と背が高い雌が生まれるから、ぱっと見ほんと誰?!と思っちゃうのよ。

戒め、必要だよ~!
体力的に3セットで散歩は押さえたい・・・。
とにかく無理があると犬も人も不幸だから、私の限界は10匹以下だと思ってそれ以上は増やせない。
え?新規・・・実はちょっと話があったりして・・・v-12?!
URL | きりきり #- | 2012/11/28(水) 09:54 [ 編集 ]

  おめでとうございます!
キナちゃん、さすがね~☆
チャンピオンまであと少しですね!!

セフィは飛びついて、本当にすみませんでした!
最近またジェントルリーダー再チャレンジしてみましたら、うまくいっています!
しかし、ひとたび遊びがはじまると、テンションの高さは、おさまりません(笑)
いまもリビングのソファを蹴散らし・・・
めちゃくちゃにボール遊びです~~
また遊んでくださいね!
URL | chronowolf #- | 2012/12/02(日) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/368-e40eefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


