飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ジャパンインターナショナルドックショー2013
子犬ちゃんの前にジャパンインターの事件?のことでも書いてみます。
カメラ持って行かなかったので、写真はみんなの寄せ集め。ありがとーー!

キナちゃん、4月6日にビックサイトで開催されたジャパンインターに行ってきました。
キナは狭いスペースのインドアのショーがちょっと苦手なのか?去年の12月の東京インターではシェパードに吠えられて凹んでいたので、今回は遅くても7時前には到着して会場に慣らそうと思い、その日は朝の5時に軽快に高速道路を爆走していました(それでも遅いって??)。

と・こ・ろ・が、高速道路に乗って20キロくらい走ったところで、なんとな~くタイヤに違和感を感じました。
私の車のタイヤは結構磨り減っていて・・・別のタイヤがあるので、前日交換しなくちゃとは思ってはいたのですが、犬洗いやなんやらで遅くなってしまったので、まぁ大丈夫だろうとそのままで来たので、気になって居たから微妙な変化に気づいた気がします。
追い越し車線を走っていたのですが、わずか~にガタガタする気がして「あ、まずいかも」と思い、急いで減速。脇に車を止めてみてみると案の定・・

パンクでした。

止めた時には完全に空気がない感じだったので、あやうく事故直前?
コワ~・・・。
しかし、私、自分でタイヤ交換した事ないし!!
急いでロードサービス@レッカーに来て貰いタイヤ交換してもらったのですが、それが終わったらもう7時を回っていました。
ボルゾイ審査は8:30~なのに!6時代に首都高抜けたかったのに、間に合わないかも~!!
ダッシュで首都高に入ると、思ったとおり目的地の途中で渋滞80分!
思わず、今回は、行くの諦めようと思いましたよ・・・。
でも、まぁ、間に合わなかったらしょうがないわ・・と駄目元で、高速を降り、ひたすら下道で目的地に向かいました。
木場から高速に入ったら反対行きに乗っちゃったりもしつつ・・・どうにか会場入りした時には、オープンクラスのアダルトオスの審査中でした。
間に合った!頭数の多さに感謝。

予定していたハンドラーさんは他の犬の時間がバッティングしてしまい、急遽別のハンドラーさんにお願いすることになったらしいという事を、後で聞いた私は、リンクに別のハンドラーさんがキナと登場して驚きましたが(笑)、なんだかキナの動きが凄くいい感じ。
ハンドラーさんとアイコンタクト取りながら嬉しそうにリンクを歩いてくれました。
130406_4.jpg
(写真はちびたパパ実家のOさん。ありがとう!ぼけてるけどいい写真なので使わせてもらいます!)
いいじゃん、キナちゃん。
ハンドラーさんが大柄の男の人なので、動きがダイナミックで軽やかなキナと一緒にリングを回ると非常に映えていました。
130406_1.jpg

130406_2.jpg
スタックは苦手なんだけど、上手に立たせてくれています。流石だわ。
今回は自転車運動&自由運動をかけてちょっと体重も載ってきたから、プリッとしていい感じでない?

130406_3.jpg
(写真はS野さん、Oさんありがとーー!)
うーんいいかも。

そして、アダルトクラスで1席。3枚目のカードゲット!!
CHまでリーチになった。
やったーー!

その上、まさかのウィナーズビッチ!!!

(CHを除いた全クラスのボル雌の一番ってことね)

130406_5.jpg
(写真はG島さんカメラのM田さん撮影?いつもサンキュー)
お立ち台です。イエイ。

キナは、ホントにいい犬なのですよ。ただ、飼い主のショーに対する熱意が足りないだけで!
今回はハンドラーさんの力も大いに借りてちょっと実力が発揮されたキナ。
まぁ、その上は当然そうそうたる顔ぶれで(CH達+キナ)犬仲間のSさんがせっかく引いてくれたのに、残念ながらひっかかりませんでしたが、すごく頑張ってくれた。
みなさんありがとう!!!
とりわけハンドリングしてくれたSさん2人に大感謝。ありがとうございます。

私も、もうちょっと精進しないとな。
毎度、私は気持ちが犬に引っ張られる感じなので、お犬様様だと思ってしまったりしています。


ほんっと、間に合って良かった。
後で聞いたら、ちびたパパ家のバラン君がウィナーズドックだったんだって。
私の友人のわんこも6頭中3席で大健闘~。一緒のパドックの大御所Sさんのアフガンもウィナーズビッチで
今回は割と大成功のショーでした。

こんなのが続くといいな~。
みなさんお疲れ様。次回はGWで野宿ですかね?
タイヤはきっちり交換するとしよう。笑
スポンサーサイト

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/08(月) 14:10)

<<ブラッド 14歳になる! | ホーム | 23日のショー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/380-251e0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。