飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誕生日かみしばい
20050711174639.jpg


20050711174649.jpg


20050711174700.jpg
スポンサーサイト
| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2005/07/11(月) 17:48)

<<子ボル時代@キリ | ホーム | つわりの犬と体調崩した犬>>

コメント
  おめでと~!!
キリさん、誕生日おめでとっ!
でも、キリさんの誕生日ブログなのに影がなんとなぁ~く薄いのはナゼ?(笑)

ダリちゃん、黒いのに(笑)元気だねぇ。うちは白いくせにもうバテバテだよ~。

んで、ランチいつにする~??
URL | あーや #I/weya0o | 2005/07/11(月) 18:24 [ 編集 ]

  ありがとーーっ!!
あーやさん、サンキュー!!
いやーー、なんか本日の走ってて米粒みたいになってるダリアの写真見てたら、飼い主的におかしくって、ダリア主役になっちゃった。(^^)
うちのキリなんてこんなもんでいーのです!(笑)でも、ダリさん、妊娠中は走ったらいけないとかなんとかかんとか・・・。
ダリアは土手に行くと倒れ倒れしながらも走ります。

ランチ、メールしまーす!!
URL | きりきりお #- | 2005/07/11(月) 18:38 [ 編集 ]

 
初カキコさせていただきます。
キリオンちゃん誕生日おめでとうです~!
紙芝居よくできてますね~思わず笑ってしまいました。特にキリさんの
「!!」のとこはキラーン!って感じで最高でした!

最近は気温変化が激しくて体調不良の犬がうちの周りでも続出していて、入院犬も出ているので気おつけないとですね~・・・
ダリアちゃんも順調にいくと暑い真夏の出産になってしまうから大変ですね~。
がんばってくださいね!
陰ながら応援してます~!!!
URL | リン子 #yl2HcnkM | 2005/07/11(月) 20:33 [ 編集 ]

 
どもーー、リン子さん!
ありがとうございますっ。キリさんに伝えときま~す。紙芝居は、作ってて自分で楽しかったです。リン子さんいわく、キラーンの所、まさにあんな感じなのですよ!うちのキリ。

入院犬!心配ですねーーっ。
うちのブラッドはどうやら今回の原因はフードだったみたいです。つい最近ユカヌバにしたんですが、前回の袋のロット分の餌は平気だったのですが、今回のは駄目みたいなんですよね~。今、生&ご手作りご飯でお腹戻ってきました。

ダリア<ありがとうございます。
リンちゃんも早く全快するといいですね。んで、遊びましょう~。
URL | きりきり #- | 2005/07/12(火) 01:30 [ 編集 ]

 
きりきりさんこんにちは!
ナラママの所から飛んで来ました~とろろです。
あーやさんからお話は聞いていましたが、キリオン君かっこいい~~♪そしてお誕生日おめでとう♪♪
きりきりさんの所にはキリオン君&ダリアちゃんだけだと思ったら、他にも沢山!にぎやかですね。うらやましい~!
またおじゃましますね^^
URL | とろろ #- | 2005/07/12(火) 09:18 [ 編集 ]

  (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
またまたキリオン君お誕生日おめでとう!!
つか、紙芝居面白すぎ(笑)
キラーン!!はまさに!だね(^m^)うぷぷっ

ダリちゃんもちょっと安静にしてた方がいいんじゃないの?!
将来のうちの子が(笑)

URL | ナラママ #3cXgguLU | 2005/07/12(火) 09:36 [ 編集 ]

  キリオン君 誕生日おめでとう!
キリオン君はカミサンや母親と同じ「かに座」ですね。おめでたい日が続きます。(^O^)

近くに素晴らしい河川敷の広場があるんですね。ワンちゃんには最高の環境だね。って一緒に散歩する人間にも最高!
僕も健康のためウォーキングを始めましたが、緑道公園はあるのですが、そんなに開けた河川はありません。天気の良い日には、昼寝したいくらいですね(^_^;)
URL | atsushi #1RxIfUAE | 2005/07/12(火) 09:39 [ 編集 ]

  おめでとん
おっきくなったねー。もともとおっきかったけど。笑

今日もお近く行く予定だった!!だめね、先にメールしないとね。
URL | ここぺりまお #- | 2005/07/12(火) 10:05 [ 編集 ]

  ありがとう!!
とろろさん<
どもども!ご訪問&お祝いの言葉ありがとうございます。うちには犬がワイワイと5匹居ます。とろろさんちのバムセちゃんが女の子だから、うちの大3匹とは遊べるかも!また来てください。

ならママちゃん<
またまたお祝いありがとうーーっ!
紙芝居、私もやってて面白かったけど、以外に時間かかるんだよね~。ダリア安静・・そうだよね?そう思うんだけどね・・・。笑。<居るのか?子犬よ?

atsushiさん<
おお!奥様とおかぁ様もお誕生日だったのですねーー!おめでとうございます。
かに座ってのんびりしてます?笑。
そうなんです。車で10分程の所に荒川の河川敷がありまして、犬放牧にはものすごーーく重宝してます。(ほんとはいけないんだけど・・)犬をノーリードに出来る場所って、近所だとここと某中学校の2箇所しかないのですが、うちにはそこがあるだけでもラッキーかなと思います。特に、この土手は地方のドックラン行っても、この広さはあるかないか・・という規模の広さだし、散歩しててほんっと気持ちもいいし、最高!です。
犬が居ると、歩かざるを得ないので、犬はウォーキングには最高のパートナ-ですよ~??<わんこは飼わないのですか?お忙しくて無理かしら?

まおりん<
ありがとーーっ。
もう出ちゃった?携帯メールくれれば時間作るよん。
URL | きりきり #NODgJjk. | 2005/07/12(火) 15:17 [ 編集 ]

  わんこも飼いたいけど。。。(^_^;)
我が家はいわゆる“DINKS”という子供のいない夫婦共働き!しかも東京と岡山との2重生活をしてます。
しかもカミサンも仕事で休日に出かけることも多く、僕はご存知のようにデザイン業ですから。。。(笑)
夫婦でノンビリ過ごすのも2ヶ月に一度程度かな。。。
ってなわけで、手間の掛からない猫で精一杯かな(^_^;)
僕は戌年のせいか、知人の飼ってるワンコを見るとすぐ一緒に遊んでしまうんだよね。
犬の方も比較的懐いてくれることが多いみたい。
キリオン君のような大きな犬は身近にはいないなあ~

そうそう 我が家の“かに座の二人”は、どちらもノンビリしてないタイプみたい。。。(^_^;)
URL | atsushi #1RxIfUAE | 2005/07/12(火) 23:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/39-17fb079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。