飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 高原ラン?
らん1

早朝からランに行きました。高原に居るみたい・・・!と妄想できる温度で~す。暑い夏は好きだけど、今年はこのままでいいな~。

らん2

相変わらず、遊び好きの3匹。

らん3

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/07/24(日) 13:12)

<<犬車 | ホーム | ラジオ体操は敵(笑)>>

コメント
 
うちのはダンゴ虫大好きです。
庭に出るたんびに探してポリポリ食っとります。
カルシウムなの??

うーん暑そうですね。
結構ボルゾイってもしゃもしゃしてるんですね。
(近所で見ることないから)
特にキリさんの毛がもっさりしてみえる。
寒い所の原産の犬はツライ季節ですね。
妊婦ダリさんは結構お腹目だってきてますね。
何匹いるか興味シンシン!
URL | meg #- | 2005/07/24(日) 16:32 [ 編集 ]

  ダンゴ虫!
そうなんですよね。megさんとこのワンコ、すげー可愛い顔してるのに、ブログ見たらダンゴ虫食べてた。ヒャー!!!
うちのダリは乾燥ミミズ食べます。これも怖いけど、ダンゴ・・のがゲテ○ノ食いとしては上手な感じ!
ボルゾイはモシャモシャです。うちの子達はまだ若いから毛が少ない方(特にダリ)です。もっと年齢すぎるとモサモサ
と立派になる・・筈・・・!
ダリアは、本当に入ってるのか今だ疑ってます。笑
URL | きりきり #- | 2005/07/24(日) 17:15 [ 編集 ]

 
ほんとにここ2~3日は過ごしやすい気温だよね~。
私もランに行こうかどうしようか迷っただよ。
今度行くときは携帯に連絡おくれ~!
都合がついたら駆けつけるわ!
URL | あーや #I/weya0o | 2005/07/24(日) 20:24 [ 編集 ]

  なーんだ!
携帯にメールしとこうかな~?と一瞬思ったんだけど、涼しい土日だからきっとお出掛けしてるだろう!と勝手に決めつけてました(^^;)。
連絡しとけばよかった~。ちぇっ。
(><)
URL | きりきり #- | 2005/07/24(日) 22:23 [ 編集 ]

  明日は?
明日はランには出動しないのかな~?
雨が降り出す前にひとっ走りっていうのはどうかしらん?
もしかしたら出稼ぎが始まる?
URL | あーや #I/weya0o | 2005/07/24(日) 23:01 [ 編集 ]

  避暑地のような。。。
ここのところ避暑地のような気候でしたね。
今日は台風の影響で、ムシムシしちゃいましたね(^_^;)

そうそう
こないだの地震のとき、ワンちゃん達の反応はどうでした?
URL | atsushi #1RxIfUAE | 2005/07/25(月) 07:48 [ 編集 ]

  ひゃーー
あーやさん<
今日は、ダリがお腹ピーです(><)
獣医です。行けななり~<ラン。
出稼ぎは、これまた面白い話になって、結局行くの辞めました。詳細はまた後で聞いて下さい。笑。

atsushiさん<
ですねーーっ。昨晩からまたいつもの夏になっちゃいましたね。あーあ、避暑地の別荘欲しいです。(^ー^)
地震、私は丁度近所のスーパーに買い物に行ってて(かなり揺れたので、ビックリです。とうとう大震災が来たの?!と思いました)犬達の反応見てないんですよね。残念!atsushiさんちのみぃ太ちゃんはどうでした?
うちは、鳥かごが階段の途中に置いてあったので、落ちてないかチョー心配でした。
いつか来るとは思ってても、いつも起きた後の準備が足りない気がします。
食料も維持してないよーっ(^^;)。
URL | きりきり #- | 2005/07/25(月) 09:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/47-d60b53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


