飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 犬車
20050725102718.jpg

三代目ブラッド号です。窓は内側から鼻水とよだれで曇ります。
犬のお出掛け専用車(&私の用事も)。
昔、ブラッドを飼いはじめた頃、やはり大型犬を多頭飼いして犬連れのお出掛けを趣味としていた友人の車の乗った事があります。
友人は「毛だらけで汚いけど、ごめんねーー」と言いまいした。私は「全然汚くないじゃん、平気平気!!」と・は・言いました!・・・がっ。心の中では、こんな汚いのありえねーーーー!!!とかなり叫んでいました。ええ。笑。犬乗せるなら、もっと掃除しないとーーっ・・なーんて思っていました。
しかし、今。私の犬車は、その友人の犬車の10倍は汚い状況にコンスタントにありま~す。あははは。
夏以外はほぼ毎日、土手に行くのに犬を車に乗せます。
ちょっと油断すると、車の床には数十ミリの毛の層が・・・(^^;)。
特にブラッド。奴の毛抜けは半端じゃありませーん。クーラーとか、犬の毛が詰まって壊れるんじゃないかしら・・なんて思います。車の寿命早くなってない??とか・・。笑。掃除しても、掃除しても、追いつかない!!昔乗った友人の車のいかにキレイだった事か!今なら心から彼女に、全然汚くないよ!と言えるのに!

20050725105249.jpg

そういえば、全体像がないじゃん・・って感じで、雪のブラッド3号と、ブラッド2号。2号は広くてよかったな~。やっぱりワンボックスじゃないと、狭すぎ。次は1BOXです。絶対!

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2005/07/25(月) 10:45)

<<台風一過 | ホーム | 高原ラン?>>

コメント
  汚くなくないよ!
汚いよ!うちのも!最高に!
まぁ、ナラだけだからそうでもないんだろうけど
何せ毛が凄い!
シートがグレーで毛が白だから超目立つし・・・
しかも窓っていうか、左右のドアはよだれの跡が流れてるし・・・
(↑しかも落ちにくい)
まぁ、犬飼の宿命ですかな(^^;)
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2005/07/25(月) 13:41 [ 編集 ]

 
そうそう、よだれは必死だよね。
私の車なんて、後ろのシートベルトガニガニと齧ってあるし、ドアの上の取っ手?みたいなのは取っちゃうし!絶対新車は犬車には出来ない感じ(^^;)
URL | きりきり #- | 2005/07/26(火) 00:18 [ 編集 ]

  匂いだけでも
ちょっと違いますが、前に私が花粉用に買った車用空気清浄機を、知り合いの獣医さんも買ってましたよ。
よく動物を乗せるけど、かなり匂いが消えたって言ってました。
ダイキン製で定価5万が9割引!
危ないかな…と思いつつ買ったけど、とてもちゃんとした物で愛用中。
でも多頭飼いだと、どうでしょう・・・?
URL | トーニャ #aqHAK4eA | 2005/07/26(火) 01:59 [ 編集 ]

  9割引き!
5000円って事??安っ。
それはオイシイです!いいなぁ。
ボルゾイは匂いがあまりしない犬ですが、(ブーはあまったるーーいケモノ臭い匂い)空気がクリアーになると、アレルギーにはいいですよね!欲しいかも~っ<私、実は犬のフケにアレルギーありなんですよ~。
あっと言う間にフィルターがヨゴレそうだけど!笑
URL | きりきり #- | 2005/07/26(火) 14:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/48-61bb7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


