飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キリの毛*その2
20050729000213.jpg

今年は、土手のベタベタの草でまだお腹の毛が擦れていません(でも、首の毛はみんなに噛まれて一部スカスカに・・)。
擦れずに伸びてくれ~(^^;)


| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2005/07/29(金) 00:04)

<<妊婦犬用トッピング | ホーム | 台風一過>>

コメント
 
もさもさだー。
ダリちゃんのカーリー具合もかわいらしいね!
毛量を死守するのも大変なのですね。
URL | meg #- | 2005/07/29(金) 08:43 [ 編集 ]

  みごとなお腹の毛
お腹の毛綺麗に生え揃ってますね(^^♪
ダリちゃんは、きりきりさんが背中に乗れるくらいの大きさだ。。。
食事の量も凄いでしょ?
URL | atsushi #1RxIfUAE | 2005/07/29(金) 09:30 [ 編集 ]

 
megさん<
モサモサでーす。毛はあまり草むらや林なんて入れず、犬達とカミカミ遊びさせずにフカフカのベットで寝かせていれば絶対キープ出来るんだと思うんだけど・・・我が家では無理!(^^;)
なんだか気づくと擦れてたりして~。
ダリはすごいカーリーで、しかも最近、毛密度が増してきてますっ。流石ロシア産。日本の気候まるで無視!笑

atsushiさん<
上の写真は、キリオンです。
結構勘違いされますが、お花の名前のダリアは黒の雌で、キリオン(ドイツ人ブリーダーがつけた名前)はブリンドルの雄(^^)でーす。
キリオンもダリアも結構食べます。解りやすく言うと一日、洗面器にドライフード1杯くらいかな??
ダックス達なんて、それに比べるとほんのちょーーっとしか食べないので、大型犬は不経済だわってマジで思います。笑
うちは一ヶ月でドライフード大体40~50KG消費します。その他に缶詰です。
URL | きりきり #- | 2005/07/29(金) 09:56 [ 編集 ]

  おっきい!
うちのわんこの何倍なんだろう…
スカスカになるほどやりあった現場は
す・・・すごそうですねぇ?

URL | Sarhto(姫) #z8Ev11P6 | 2005/07/29(金) 13:18 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/07/29(金) 14:27 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/07/29(金) 14:55 [ 編集 ]

 
Sarhtoさん<
書き込みサンキューです。うちもダックス居ますが、大きさはキリの尻尾より短いかな??笑
遊びですごい取っ組み合いしますよ。ブラッドは無抵抗のキリの首を噛んでを引きずったりします。やめてくれーー。

2005/07/29(金) 14:27:00カキコさま<つい最近ランチした丁度私たちの中間地点ですな!
うちの犬ドモの体調次第ですが、お会いしてみたいな~(^^)
URL | きりきり #- | 2005/07/29(金) 15:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/50-1d8a4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


