飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 出産完了~
疲労困憊です(><)。でも、本当にそう言いたいのはダリアですな。
昨日昼の2時に第一次破水?してから、貼りこみっぱなしの私。3子生まれた後、8時間置いたあとの4子だったのでびっくりでした~。最後の子は途中、ひっかかかってて、引きずり出したので最初、ちょっとパワーなかったけれど、しっかり元気になりました。よかったー!

えーと、長男君ブラックマスクのブラック、長女フレーズと、肩と胸、足に白ブチ入りブラック、次女鼻先と肩、足に白入りブラック、次男キリそっくりのレッド(だと思う)ブリンドルブラックマスクでーす。
カラーも、頭数もまぁまぁ予想通りかな?
今の所、ブラックとブラックブリンドルの見分けが微妙!
でも、長男君、ブラックだったらものすごい黒になりそうだし、女の子2匹はオスより骨格がしっかりしてるし(一番大きいのは3子、次女。生まれてキューと鳴く前に、おっぱいにがぶりつき、仁王立ちの様な格好でミルク飲んでましたわ。4子、次男君も骨格は次女に劣りません)成長が楽しみです!
しかし、つかれた~。
でも、少なくとも数日は、注意して見てないとかな。
20050823095431.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2005/08/23(火) 09:54)

<<生後3~4日 | ホーム | 19時過ぎ現在>>

コメント
  おちかれ~
もちっと大きくなったら訪問するじょ~。

不思議だよね、いきなり母の顔になるんだもんね~。
URL | ここぺりまお #mQop/nM. | 2005/08/23(火) 13:31 [ 編集 ]

  元気そうだわ~
落ち着いたら教えてくださいね。
見に行くのが楽しみです!!!

みんないっぱい飲んで大きく
なってね~。


URL | リン子 #yl2HcnkM | 2005/08/23(火) 15:05 [ 編集 ]

 
4匹とも元気そうだね~
しかし、ダリちゃんはすっかりママになってすね~ 
母性は不思議だね (^^)
で、キリパパの反応はいかがだったのですか?
URL | ももあん #- | 2005/08/23(火) 15:14 [ 編集 ]

  本日の訪問
まおりん<
是非カモーン!
そうそう、しっかりダリママしてるよ。
突然大人っぽくなった(笑)

リン子さん<
とりあえず、今日は疲れて死んでました
(^^;)目が開いてちょっと動き回る頃が可愛いかも!

ももあんさま<
ほんと、「あのダリア」が!しっかりママしてます。仔犬の頃のダリちゃん見てるももあんさんには、きっと不思議な位だと思う!!
ダックス達は、不思議そうにしてて、興味津々!
キリは・・ちょっと目が「何?そのキューキュー言うおもちゃは・・」という感じなので(^^;)
もう少ししてから、接触をさせるつもりです。まーー、すぐ隣りのサークルに居るんですけどね!
URL | きりきり #- | 2005/08/23(火) 18:56 [ 編集 ]

 
はじめまして(´ー`)ノ
出産おめでとうございまーすシャンシャン゙8(^-^゙8)(゙8^-^)8゙シャンシャン
すごいですね~ちゃんとお母さんの顔に
なってるんですね(*^.^*)

あの~・・
わんちゃんの名前のところの最後に
まめたんって文字が・・
ワンちゃんの名前ですか?
まめたん・・私のあだ名なんですf(^^;)
妙に親近感!!
また遊びにこさせてくださいね(^_^)/~~
URL | まめころりん #- | 2005/08/23(火) 19:42 [ 編集 ]

 
連絡ありがと~
無事出産!!おめでとう(≧m≦)

是非見せてくださいね
見に行ける頃になったら、連絡下さい~~~
あーやさんと押しかけちゃおうかな(>▽<)
URL | ラティママ #- | 2005/08/23(火) 20:05 [ 編集 ]

  おめでとう!
おめでとう!
ちっちゃくて可愛いなあ~(^o^)丿
掌サイズだね。
数年であんなに大きくなるんだから、凄いよな!

犬は生まれてすぐに男か女か分かるんだね。家の猫は暫らくわかんなかった。。。(^_^;)
URL | atsushi #1RxIfUAE | 2005/08/23(火) 22:49 [ 編集 ]

  さっき書きコミしたんですけど、きえちゃったので
成長がとても、楽しみです~。ブラックブリンドル、キャー興味津々です~。パパママぶりも興味ありです~。どんなパパぶりになるんでしょう?楽しみ
URL | coty #- | 2005/08/24(水) 00:26 [ 編集 ]

  こんにちは
ダリアちゃん、よく頑張ったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
えらいよぉ~~☆
きりきりさんもお疲れ様でした(*'-')o(*,",)oぺこり
無事終わってほっとしたんじゃないですか?
でも大変なのはこれからか・・``s(・゛・;)
URL | Sarhto #z8Ev11P6 | 2005/08/24(水) 12:15 [ 編集 ]

 
まめころりんさん<
こんにちわーー!ご訪問&出産祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)。
そうそう、まめたんは我が家のダックスの名前です。ちなみに同胎の兄はジャックといいます。
是非、また来てくださいね!

ラティママさん<
どうもーー!ありがとうございます。
うちのダリア警戒心、全く無しなんで、何時でもいいのですが、目が開いた位~が犬的に可愛いかも?
先日まで、私が疲れてダウンしてました(^^)
あーやさんとでも来てくだされ。
ただし、パピパピ代謝いいので既にちょっぴり臭いですよ~?笑

atsushiさん<
ありがとうございます。ほんっとスゴイですよね!!
以前、生まれたばかりの犬は400gなーんて言ってたましたが、うちの子は200~300gでした。
それが、1年後には・・・!
今、丁度、パパの鼻先サイズです。
犬も猫も生まれたばかりの赤ちゃんの雄雌の見分け方は、チッコの出る場所が、お臍付近にあるか、尻尾付近にあるか?ですよん。

cotyさん<
ブラックブリンドルもカッコいいですよ~。でもブリンドルとかマニアックな毛色は成長してからがいいのです!
うちのパパキリは今の所、仔犬に興味津々です。もう少ししたらあわせるつもり。どんな仔犬にも安全なキリオンですが、流石にまだベビーは犬に見えないみたい。。。(^^;)

Sarhtoさん<
どもどもーー!
出産、無事に済んでほっとしてます。
ダリアも踏んじゃうかな?・・とか、生んだ当初は心配したものですが、結構うちのはそこそこ見てあげるくらいで心配もあまりなさそうなので、今の所ラクです(まだ出かけられませんが・・)。
今はトイレの量も少ないから洗濯は日に2回です。がっ!!もう一ヶ月もしたら掃除・洗濯ジゴクが・・・っ!!笑
URL | きりきり #- | 2005/08/24(水) 13:46 [ 編集 ]

  おめでと~!
実況中継どうもありがと♪
でも、携帯画像だとどの子も同じに見えちゃうわよ~ん。(笑)
早速会いに行っちゃってもいい?
メールしまぁ~す♪
URL | あーや #I/weya0o | 2005/08/24(水) 20:16 [ 編集 ]

  ありがとう(^o^)丿
見分け方 分かりました。
今度 機会があれば実践してみます。

きりきりさんは、独学でペットのこと学んだんですか?
URL | atsushi #1RxIfUAE | 2005/08/24(水) 21:02 [ 編集 ]

 
あーやさん<
どもども、おかえりなさーい。
実況中継してたんだけど、途中で燃え果てて携帯送るパワーもなかったです。
しかも、産婆で出てくる瞬間は、カメラ構えてても「出た。出すの手伝って、羊膜やぶって、洗って、拭く!」みたいな作業するので(ダリがやらない訳じゃないけど)写真は無理でした。ちぇーっ。
こんなに人間が疲労困憊すると思わなくって、ちょっぴりだけ仕事入れちゃったら、今日は、大変な事になっていま~す(><)。ひゃーー!写真は撮ってるんだけど(仔犬)UPの暇ないよ~。

atsushiさん<
実践してみてください。
私の場合、学ぶというよりも、動物全般が好きなので、いろいろ見たり読んだり聞いたりやったりしている内に、結構そこそこの事は出来る場合もあるし、まだまだ解らない事も沢山ある(^^)・・という感じなのかも?
URL | きりきり #- | 2005/08/25(木) 06:52 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/08/26(金) 13:38 [ 編集 ]

  2005/08/26(金) 13:38:25の書き込みさま
いいですよーーっ。
見に来てください(^^)。
もう、来客がちらほらあります。
ダリはぜーんぜん神経質じゃないので、大丈夫みたいです。
URL | きりきり #- | 2005/08/26(金) 20:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/63-5036d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


