飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 生後3~4日
05-08-26_14-55.jpg

えーと、これは携帯の壁紙になってま~す。奥が3子次女。ボル友達の命名「ジャイ子」。手前が1子長男君。
三匹は生後4日、一匹は生後3日になりました(^^)。
ジャイ子に至っては体重が既に倍近くになっていま~す。
ネズミの様ですが、なんとな~く、個性?もあって面白いダリ子4きょうだいです。
やっぱり、突出してるのは、キューと鳴く前にミルクにかぶりついていた次女「ジャイ子」でーす。もー、この子、女の子ながらデカイ。物凄く胸広いし、足もデカ!二の腕?の太さって言ったら・・・スバラシイです。笑
将来有望な女の子!?ひとりで、ずーっとおっぱいに吸い付いていま~す。
それから4子次男。おそらくキリ似の美男子君になるのでは?徘徊パピパピといいましょうか。1人で迷って、ママになかなか辿り付けません。キューキュー鳴くし、元気!大きさも太さは及ばないものの、ジャイ子に迫る勢いです。
長男君は、黒かな~??やっぱり、ちょっと差し毛が入ってる感じもするので、ブラックブリンドルかもしれないです。
長女も、ジャイ子についで太いので、我が家は女の方が骨太?なのかもしれません?
05-08-26_14-45.jpg

05-08-26_14-46.jpg


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2005/08/26(金) 20:50)

<<狼爪、親指? | ホーム | 出産完了~>>

コメント
 
きゃあ~~っ!!
かわいい♪♪ダリちゃんついにお母さんになったんですね^^
実はここ1週間パソコンを修理に出していて(治ってないんだけど)気になってたんです~!
たしか予定が26日あたり?だったからまだだろうな~なんで思ってて、久しぶりにおじゃまして、ヒエ~~!もう生まれてる!とビックリでした~
きりきりさんもダリちゃんも大変でしたねお疲れさまです。
でもみんな元気に生まれて良かった~^^
更新楽しみにしてますぅ^^*
URL | とろろ #- | 2005/08/26(金) 21:17 [ 編集 ]

  お言葉に甘えて
じゃあ、その日に伺いますね~!

それにしてもかわいいわ~~!!
画面を見ながらニヤニヤしてて
ダンナに引かれてます・・・

時間のあるときに、住所をメール
してもらえると助かります。
ナビっていきますので。
URL | リン子 #yl2HcnkM | 2005/08/26(金) 21:26 [ 編集 ]

  わぁ~
みんな黒系ですね~、毛は、クリンクリンなんですかね~それとも、ストレートですかね~。本当かわいい。キリパパは、まだ、パパぶりは、なしですかね~
URL | coty #- | 2005/08/26(金) 22:05 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/08/26(金) 23:58 [ 編集 ]

 
数日でもしっかりして来るもんだね~ (^0^)実物に会える日楽しみにしてます 大丈夫な日があったらメール下され 待ってま~す 
URL | ももあん #- | 2005/08/27(土) 00:16 [ 編集 ]

 
とろろさん<
ありがとうございます。
いやっー、私も直前までのんびり構えすぎてて、逆算して気づいたら予定日でした。(^^;)
26日なんて・・・嘘ですよねっ~(><)すみません・・。

リン子さん<
お待ちしておりま-す。
住所、了解です。

cotyさん<
毛!私も気になる所です。
ダリのパピー時代の写真見ると、首なんてもう毛がウネウネしてるんですよーーっ。うちのベビー達もなんとなーく毛がうねってるかも??
ストレートはなさそうだけど、キリよりもクルクルするかもですーーっ。
パパっぷりお見せ出来るのは、一ヶ月くらい後かなぁ。

2005/08/26(金) 23:58:48さま<
ハーイ(^^)
メールしますねーー。

ももあんさま<
どもーー!復活したので(私が)、いつでいいですよ~。今日行くよ~!!と、携帯にメールでもください。
掃除しますからっ!!(^ー^)
URL | きりきり #- | 2005/08/27(土) 01:47 [ 編集 ]

  ももあんさまに追加
ついでに、最近パピ-にアイドルの座を
持っていかれ、ストレスが溜まってるキリをアンちゃんとでもひとっ走りさせてやってくださ~い。

URL | きりきり #- | 2005/08/27(土) 01:50 [ 編集 ]

 
ひとっ走りと言わず、疲れるまでお付き合いしまっせ! が、最近のあんちゃん昔よりかなりサルらしさ?が出てきてかなりきついっす とくにオスにはガウガウいいながら追っかけます… (><) 放牧場所があればいつでもOKよ~ v(^o^)v
URL | ももあん #- | 2005/08/27(土) 07:38 [ 編集 ]

 
初めまして。
可愛い盛りですね。

URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg | 2005/09/21(水) 20:12 [ 編集 ]

 
日出島哲雄さま<
はじめまして。
ご訪問、ありがとございます。
今、パピー達は4週に入り、歩き回ってやんちゃになってきてまたまた可愛いのですよ(^^)。

URL | きりきり #- | 2005/09/22(木) 03:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/64-82393af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


