飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チビ達
20050313112421.jpg

大型犬に埋もれている、うちのチビ達です。究極に大人しい男の子ラブリーと、その凶暴やんちゃ娘のまめたんです。

ラブはブーと一日違いで我が家に来た所為か、必ず遊ぶ時はブーについて回ります。ちなみに、うちのボル達よりもラブのが順位は上!ボル達のおもちゃを奪い、えばっています。・・・が、娘のまめには全く勝てませ~ん。ちなみに、まめは、臆病な上に攻撃性が強いという我が家史上最悪のワンです。


20050313112428.jpg

よく犬達をハイキングに連れて行きます。チビ達も当然ヤマイヌ。

そしてラブリーは自分も大きい子達の仲間だと思っております。(マメは単独行動が多い)ラブさんは、追いかけっこもデカ犬達と一緒!雪山だって例外じゃない!・・ただし、雪が20cmにもなると雪の中を泳いでみんなに追いつく頃にはみんな既に別の場所に移動してます。(^^;)

20050313112441.jpg

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/03/14(月) 22:18)

<<ドックランに~ | ホーム | 外国生まれなわんこ@犬の個人輸入>>

コメント
  タイトルにひかれてやってきました~
はじめまして。
エントリーのタイトルにひかれてやって来ました♪
ウチのワンコが『チビ』というのでσ(^◇^;)

2番目の写真見た時『餌だと思って追っかけてる?』と心配になっちゃいました。
で、次の連続写真は・・・『つぶされそう(;゚゚)ワーッ!』と焦っちゃいました(^^ゞ

沢山のワンちゃん友達が居て、羨ましいです。
ウチのチビは気が弱くて、、怖がっちゃってお友達が出来ないんです(T-T)

犬種は違いますが、是非お友達になってくださいね♪
URL | チビのママ #- | 2005/03/15(火) 14:15 [ 編集 ]

 
こちらこそ始めまして。(^^)
チビちゃん見てきました。気が弱いんですね。うちの子にも内弁慶の強力なのが居ますよ。

そうそう、小型犬、獲物っぽい?!
いえいえ、うちの大型犬達はうちの小型犬にはものすごーく優しくて、この姿勢でどうやって??何処に目が付いてるの?とビックリするくらい踏まないし、
チビズのやる事には寛大なんですよ。
ちなみに、ラブリーはいつも「追う側」です。(追いつけないけど!)
ワンワン言いながら狩り遊びに(最下位の雄のキリオンがいつも獲物・・・)参加してます。
その様子が、ものすごーい面白いです。
お見せしたい位!笑

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。
URL | ダリンコ #- | 2005/03/15(火) 17:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/7-33109bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


