飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キリのモデル仕事再び・・予告編
本日いきなり、明後日のキリのグラビアのお仕事(←キリメインじゃないし)が決まりました~(^^)。
飼い主、犬まみれで昨今のアイドルなんて全っ然解りませんが、そんな私もちょっとは知ってる人達~滝沢秀明君と今井翼君と一緒に撮影らしいです。
当日は、タッキー&翼&キリ・・となるのです。笑。マジですか?(ーー)
明日は芸能人に負けないようにキリもシャンプーです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2005/12/06(火) 01:35)

<<キリのモデル仕事・・タッキー&翼&キリオン編 | ホーム | 久々の疾走!>>

コメント
 
おおぉ~すごーい!(@o@)
私的にキリ君の圧勝なのですがよりかっこよく見える様にションプ-がんばってね♪
こちらには初めましてしいなです。あいさつ遅れましたm(ーー)m
URL | しいな #- | 2005/12/06(火) 10:00 [ 編集 ]

 
しいなさん<
どもども!キリ圧勝ですか?うーん嬉しい事言ってくれますね!ありがとう!!(^0^)//
今日の午後はシャンプーです。がんばりまーす!しかし、我が家のキリオンさんは極度のフワフワの猫ッ毛で、洗った直後は毛で幅が2cm、高さが2cm程膨らむのですごーーくでっかく見えるんですよね!!・・があっという間にふにゃっとフワフワ感がなくなちゃっいま~す。
日本の(アメリカ系統?)のボルって結構毛にハリがある子が多くって、そこはめちゃめちゃ羨ましい!
URL | きりきり #- | 2005/12/06(火) 10:22 [ 編集 ]

 
おぉ!すっご~い!!
出来上がり写真のサンプルとかってもらえるのかしら?
もしももらえたら見せてねぇ~♪
うちのフォトショ、なんだかちとおかしいの。初期設定に戻すってどうやるの?(Ver.6.0)
初期設定に戻しちゃうと登録しておいた文字スタイルって消えちゃうよねぇ?やっぱり。
URL | あーや #I/weya0o | 2005/12/06(火) 11:11 [ 編集 ]

 
あーやさん<
もらえるのかなぁ?もらえたら18日に持っていく~!!
結構厳しくって、ブログに撮影模様載せたいけど、無理っぽいでーす。

写真屋だけアンインストールしてインストールしなおしちゃえばどうでしょ??
文字スタイル?というかフォントは、PCのコントロールパネルから読み込みしたものだから、残るですよ~!!
これから、あーやさんの依頼品作りマース(^^)
URL | きりきり #- | 2005/12/06(火) 11:18 [ 編集 ]

 
ジャニーズだもの。厳しいよね。
タッキー&翼じゃなくてTOKIOだったらきりきりさんがどんなに迷惑でもついていくのに。(笑)
(実は長瀬君好きな私。へへへ)

フォトショ、写真の上に文字を入力するでしょ?その後にワープテキストを使おうと思ってもロックがかかってるだかなんだかで使用不可になっちゃうの。なんでぇ~?
文字入力したときってそれで決定かどうか上部ツールバーの右に○と×があったと思うんだけど、それも表示されてないのよ。ただでさえフォトショはよくわからないから困っちまうわよ。

再インストールでもいいんだけど、うちのフォトショってアップデートを重ねてるからちと面倒なのよね…。(^-^;
URL | あーや #I/weya0o | 2005/12/06(火) 12:40 [ 編集 ]

  いやん(><)
素敵スギ!!

なめまわしてきて!!私の分も!!
URL | ここぺりまお #mQop/nM. | 2005/12/06(火) 14:37 [ 編集 ]

 
あーやさん<
TOKIO!いいな~っ。私も生長瀬見た~い。生滝沢君も綺麗なお顔なのかな??

>上部ツールバーの右に○と×があった>と思うんだけど
あったっけ??6ですよね??
目の前にPC開いてると解るのに!

まおりん<
なめまわすのね!了解!←了解なのか?
薬盛れとか、ぶん殴ってさらって来い@Pとか、私の友人ってこんなのばっか。頼もしいです。笑
URL | きりきり #- | 2005/12/06(火) 15:00 [ 編集 ]

  あ、でも
キリが出るのは雑誌のグラビアなんだけど、雑誌がアイドル雑誌で買う人しか買わないっぽいから、あんまり世間の目には触れないかもね?!
URL | きりきり #- | 2005/12/06(火) 15:02 [ 編集 ]

 
フォトショ、初期設定に戻したら直りました~。
おさわがせいたしました。ぺこり。
URL | あーや #I/weya0o | 2005/12/07(水) 00:41 [ 編集 ]

  お供します!
すごーい!キリ男、やるねー!
なんか想像できるわw
18日、楽しみにしてる♪
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2005/12/13(火) 12:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/71-2742a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


