飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キリのモデル仕事・・タッキー&翼&キリオン編
さてさて、全国キリファンの皆様(←注:殆ど居ません)おまたせしました。
昨日、キリオンさん、ジャ-ニーズの滝沢秀明君、今井翼君と一緒に雑誌「POTATO」に出るべく撮影に挑んできました。
今回のブログは犬話しってよりも、ちょっとミーハー日記になってしまうかな??あと、写真撮影は一切禁止らしく、みなさんの「隠し撮りしてこい」の指示にも従えず(度量なし!)・・報告は文字のみになりま~す(^^)

場所は都内R木の某スタジオ。
一軒のお家がまるまるスタジオになっている場所での撮影でした。
当日お昼過ぎ、気合入れて洗ったキリを連れ、飼い主の私は車線変更に翻弄されながらも、近くでキリのモデルプロダクションの社長さんを拾って、どうにかこのスタジオに辿り付きました~。カメラマンさん(←すごく感じのいい方でした!)等のスタッフに挨拶をして・・少しすると・・階段をなんだかテレビでよく見る人が下りてきました。

そうです。滝沢君です。超テレビで見た感じの人(あたりまえ?)!
流石に芸能人!かっこよくって綺麗~な顔してましたよ~!
でね、思ったよりクール!
テレビだと、いつもニコニコという印象だったんですが、そんな事なかったかな?あーー、たまに、笑うと最高にチャーミングでしたけど。
キリとのショットは2、3シーン撮りました。
でもねーー、キリさんが思った位置に動いてくれなくって、もう大~変でしたよーー!!えぇ。
滝沢君も「キリ。ほら・・」とがんばってくれていましたが、結構キリは力が強い。キリは待てるし、物凄いおっとりさんなのですがっ、・・・微妙に動くんですよね~!
そして、私は滝沢君の物っ凄い至近距離で、「こら!」「駄目!」「ま~て!!」「動くな!」と、キリにドス声で指示ダシまくりだったし、本人にも、「すみません、餌でつってもらえます??」とベタベタする砂肝ジャーキー渡しちゃうし!!それでも、キリ、指示に従わずに立ち位置がなかなか決まらず、もう私の方はタッキーにごめんなさ~いしまくりでした(^^;)。
キリが動かないように、カメラマンさんの直ぐ前、特等席での撮影見学だったのに、キリば~っかり見てて、滝沢君あまり見られなかった気がします。もったいない。
クールだったのは、呆れてたかもしれないですね~。もっと躾した犬使えよ・・的な。・・・うーん反省(><)

そして、タッキーとの撮りが終わる頃、玄関先にカッコイイおにぃさんが歩いてきました。「こんにちわーー」・・と、こちらも挨拶をくれました。
翼君です。こちらもカッコイイ。中で上着脱いだら・・細い!足ながーーい!
犬とのコミュニュケーションは翼君の方が上手だったかも?
キリ、キリ・・と結構上手にキリさんとコミュニュケーションしてくれましたが・・キリの方は撮り始めてからもう3時間近く経過してたので、なーーんかダラダラして来たような・・・??
その内、カメラマンも至近距離、で、レフ板に囲まれて、照明?もあるし・・・。そんな状態にキリに何?これ?もう飽きちゃったよ的な雰囲気が漂ってきました。いちいち、私の居る方に歩いてきちゃう!
これまた、キリを押し戻して「待て」して・・・しかし、キリが一歩進むと、カメラマン、翼君、レフ版の係り、照明・・すべて一歩分移動・・。
みなさんキリオンに合わせてくれました。主役はキリか~????
ハイ。これからは、犬は呼び戻しだけでいいなんて言いませ~ん!笑

翼君とはやっぱり3ショット位撮ったかな??滝沢君と同様の窓際での撮影は、またもや至近距離で(数十センチですよ。もう!)キリに指示だしの私。
キリと翼君のアップの撮影なんて写真にこそ写ってないですが、社長さんと一緒に後ろでキリのオシリおさえてたりしてますから!!
翼君にも「キリとコミュニュケーションとって、盛り上げてください」とか、「餌でつって」とか・・いっぱい言っちゃいましたよ(><)
キリにはタッキー&翼だって通用しませんでした。

まー、そんな感じで犬無しの撮影も見学したり、2人の雑誌の対談を聞いたり(盗み聞き?対談って台本無しでホントに話してるんですね!2人ともものすごくしっかり意見を言っていましたよ)・・長々と4時間以上もタッキー&翼君と同じ空間に居ました。外には出待ちの女の子が一杯居るのになんて贅沢。
私自身の貴重な体験&今後のキリのモデルの勉強になりました~。
まぁ誰もこんな所見ている訳でもありませんが、関係者の方々、キリオンがスムーズに動いてくれなくってほんっとにごめんなさ~い。

学研から出てる「POTATO(ポテト)2月号」掲載予定です。
何枚使われるのか解りませんが、キリファン、タッキー&翼ファンの人は勇気を出して(笑)是非是非買ってくださいね!
私は当然3冊は買います。笑

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2005/12/08(木) 12:07)

<<ジャック訪問 | ホーム | キリのモデル仕事再び・・予告編>>

コメント
  キリもとうとう…
メジャーデビューですな~
2月号ですね 買う勇気が出なければ立ち読みします! (立ち読み出来る位なら買えるような ^_^;)
あっ もしSMAPの依頼きたら着いていきます 何が何でも!!


URL | ももあん #- | 2005/12/08(木) 20:17 [ 編集 ]

 
ももあんちゃん<
そうそう!立ち読み出来るなら、もーーうレジに持ってくのも一緒!!ガンバレ!!笑
SMAP・・あったらいいなぁ。
でも、通常モデル犬なんて、ゲーノー人と仕事する場合の方が少ないんですって。キリなんて新人ならぬ新犬モデルなのに、大抜擢!?
URL | きりきり #- | 2005/12/08(木) 23:15 [ 編集 ]

  こんばんわ
犬靴のファッションショーでご一緒したパピヨンの飼い主ももちいデス。(覚えていらしゃいますか?)
タッキー&翼とPOTATOの撮影ご苦労さまでした。
百も生田斗真kun(一緒に風間kunもいました)と撮影したのですが雰囲気思い出しちゃました(^m^)
私もR木のスタジオでした、発売されたPOTATOは書店で買うのにチョット勇気が必要でした(笑)

百のときはThanks MOMOとクレジットが入ってました、キリオンkunも名前が入ってると良いですね♪小さい事ですが良い思い出になりました☆

そして私も隠し撮りなんてメッソーもなく無理でしたf(^^;)
一眼持って行ってたんですけどね~(^m^;)
URL | ももちい #PR6.u/TU | 2005/12/09(金) 00:25 [ 編集 ]

  楽しみですね~!
キリオン君、頑張りましたね~!楽しみ~、だけど、すっごーく立ち読み勇気いりますよ。百ちゃんの時も(ももちいせん、見てますか?メールのレスまだでごめんなさい!メールのレスって何故か凄くたまってしまって... すすまないんです... 11日は... 厳しいかもです... 楽しんできてください!)、見に行ったら、バリバリのアイドル雑誌って感じだったので、恥ずかしくて~、コソコソと挙動不審でした...。まだ買うほうが楽かも... 頼まれちゃって~って感じで。購入したら、是非写真アップしてください!ページもアップしてくださいね、パラパラ探す勇気はありませんので、すぐそのページ探せると助かる♪

アイラはこの前、aikoさんと撮影(私のサイトではまだ名前念のためにふせてますので、よろしく!)でした。ライブコンサートのパンフのお仕事なので、立ち読みすら出来ないんですよ...。なので、ライブ見に行って来ようかと... でもチケットとれるのかしら???aikoさんは逆に、ものすっごーくいい人で、距離をまったく感じさせずに話してくれました。アイラの子分のアイコなの~!とか言って、すっごく可愛がってくれました。元々動物大好きな人だとお仕事しやすいですね。

キリオン君も今後もお仕事めぐまれるといいですね~。
URL | angeline(アイラっち) #w4Ib0zSU | 2005/12/09(金) 02:51 [ 編集 ]

  靴モデル仲間集合!?
ももちいさん!<
どもども!しっかり覚えてますよん。うふふ。実は撮影前に、ももちいさんのブログ見ちゃいました。でも、キリにも同じ機会が来るとは思わなかったですよーーっ。
ですよね-!隠し撮り無理ですよね。
外に居た、出待ちの女の子は携帯で写真撮れるのに、同じ部屋に居る人は撮れないんだもの。
私の時は、カメラマンさんの1人がキリを気に入ってくれたみたいで、バンバン携帯写真撮ってるんですよ。横に滝沢君や翼君居るのに何故そっちとらないの?!笑・・みたいな感じで笑えました。
でも、アイラちゃんも百ちゃんも、しっかりちゃんとモデルさんだもんな~。すごいステイちゃんとしますよね。
キリもちょっと頑張らなくては・・と思いました。
また何かでお会いしたいですね!!

アイラっちさん<
見に行ったんですね!雰囲気わかります??あの感じ。。ビミョウですよね~っ。テーブルに滝沢君や翼君が座ってる、その向い側には座っちゃいけない様な感じ・・わは。もっと和気藹々と話したかったな~・・←妄想です。
雑誌買うの勇気いりそうですよねーーっ。でも、私は、もーー私ジャニ大好きすからっ!って感じで堂々と買っちゃいます!(無理かもだけど)
そうそう、それから、雑誌スキャンしてここに載せるのも駄目だって話聞いたんですが・・様はジャーニーズの方をモザイクすれば(笑)問題はないのかな??
・・と。
アイラちゃんは、aikoさんですか。aikoさん、いい人なんですね!いなぁ。凄いな~。なんだか、靴モデルわんこ達芸能人と撮影率高い!
そう!動物好きだといいですよね。居るだけで話題もあるし盛り上がりますものね!
URL | きりきり #- | 2005/12/09(金) 09:15 [ 編集 ]

  キリ、おつ~
グッジョブ!!
にまにましながら読んだよ(笑)
2月号って事は来月発売?
買う買う!もちろん!

お願いだから次にあうまでキリオン洗わないで!o(iДi)o
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2005/12/14(水) 11:16 [ 編集 ]

 
ナラママちゃん<
サンキュー。2月号は1月17日発売らしい。
しかしさ、ホラ、我が家ってボルなのにリードあれじゃない??笑。だから、流石に撮影前に新しいリード(安いの)買ったのよ。そしたら、撮影にそのままそのリード使ったから危なかったよ。
滝翼に臭い汚いリード持たす所だったよ~。
URL | きりきり #- | 2005/12/14(水) 19:09 [ 編集 ]

 
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
危なかったね~~!!
こりゃますます楽しみだわw
発売日、メモりました~(..)φ メモメモ
URL | ナラママ #3cXgguLU | 2005/12/15(木) 09:40 [ 編集 ]

 
キリ&ダリちゃんは物怖じしないから
そういう仕事はぴったりですね
さま~ずか南海キャンディーズとお仕事があるときは
ゼヒご一報を(笑)
URL | kou #n9XDtvKo | 2005/12/22(木) 17:31 [ 編集 ]

  はじめまして。
はじめまして!!
陰ながらキリオン君の大ファンです。
雑誌絶対に買います。
がんばってくだぁ~い
URL | のりちゃん #- | 2005/12/22(木) 23:58 [ 編集 ]

 
kouさん<
物怖じしないっていうか、どこに居ても誰が居てもあまり気になってないいうか・・(^^;)
さまーず&湘南キャンディーズ!!笑
そんな趣味なんですな!!そんなのある!?しかし、了解しました!

のりちゃんさま<
はじめましてーー!
ありがとうございます。雑誌社の回し者ではないですが、是非見てみてくださ~い!私もとても楽しみです。
なんかね、カメラマンは「優しい感じ」で撮ってたみたいですが、きっとプロの撮った写真だと実物より数割増カッコよく撮れてると思います(^^)。
URL | きりきり #- | 2005/12/24(土) 04:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/72-8b8efc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


