飼うか飼われるか
黒&ブリンドル&レッドの大柄のボルゾイを中心にブリーディングをしています。うそんな我が家の7匹のわんこ@ボルゾイ&狼犬との日常@散歩のお話。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

きりきり

  • Author:きりきり
  • ブラッド・ダリア・ジャイ子・グラフ、アルフレッド・ラスキナ・ドレイク。7匹の犬達に振り回されて結構しあわせにお世話の毎日を送っています。


    ☆ボルゾイ/犬舎サイト☆(FaceBookページに飛びます)
    Second Heaven JP
    ※Second Heaven JPは、私のボルゾイ犬舎です。
    趣味の追及で好みのボルを作りたいと思っています。健全であることが第一。繁殖はスローぺースです。

    更新がなかなか出来ないのでFBページを主流にしようかと考えています。現在公開サイトになっています。
    興味がある人はこちらを見てください。

    ☆新着☆
    -------------
    ☆ボルゾイ出産情報☆

    将来的にもボル仔犬に興味がある人は、プラン妄想段階から(笑)こちらによろしくお願いします。

    お問い合わせはこちらまでよろしく(^^)
    お譲りするには多少の条件があります。

    ※常に犬世話に追われていますので、お返事が遅くなることも多々ありますが、気長によろしくお願いします。
    ボルゾイ 黒 ブラック ブリンドル ソリッド ボルゾイ 出産情報 ブリーダー 子犬 仔犬 販売
    忘れがちなので、ここにメモメモ!

    個体識別(笑)&みんなのBD!!


    BORZOI******************
    ●ダリア(B&ブリンドル アイリッシュマーキング):
    10/29 12歳/black&brindle
    ●ジャイ子(W&B):
    8/22 10歳/white&black
    ●グラフ(ブラック):
    8/19 10歳/dominant black
    ●アルフレッド(ブラック・ホワイトマーキング):
    2010/11/11 5歳
    ●ラスキナ(ソリッドブリンドル ブラックマスク):
    2010/5/13 6歳
    ●ドレイク:
    (レッドブリンドル&ホワイト):
    2013/3/8 3歳

    Memory★******************
    ○キリオン(ブリンドルボル):
    20030711-20081219/selfbrinble blackmask

    ○ラブリー(Mダックス):
    19990419-20120526/red

    ○まめたん(Mダックス):
    20030809~20150108/red

    ○ブラッド(狼犬):
    19990424~20150508

    *******************************

    戒め!!
    大型犬は10匹以下で絶対頭数キープ!
    今も常に散歩でいっぱいいっぱい~

    犬・猫の輸入の手配もいたします。お問い合わせください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キリさん骨折・・・
なんて事でしょう!(><)
昨晩の真夜中、キリオンがダリアと取っ組み合いの最中に滑りました。
雨で地面が柔らかかったようです・・・。

前足の小指は腫れてます。今日は早めに帰宅してお医者ですが・・・
いやな予感です。あれはおそらく骨折・・・。
あーん。走れない。5月末のコーシング大会も無理かなぁ・・・。
キリオン、ごめん。雨なのに遊ばせた私が悪かったよぅ(><)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/05/10(水) 15:02)

<<ジャイもうすぐ9ヶ月 | ホーム | Graf-3mon>>

コメント
 
きりきりさん監督不行届でイエローカードですよ。可哀想にキリオン君。
コーシング面白そう、ネロにもやらせてみたいよー。
ネロ、最近ハアハア、フウフウ変質者になってます。高知半端なく暑いッス。

URL | ネロパパ #- | 2006/05/10(水) 17:57 [ 編集 ]

 
ネロパパ<
おや、書き込みは初めてでないですか!?おいでませーーー!
ほんと、キリオン参っちゃう。
何で滑ったかなぁ・・・。飼い主ショック。キリ痛手で、ダブルパンチ(><)

コーシング、ネロパパさん関西大会に頑張って行こう!!ネロさんはやりそうだもん。
こちらは、曇りと雨が続いて涼しいよーーーー。
URL | きりきり #- | 2006/05/10(水) 18:35 [ 編集 ]

  およよよ~~~!?
なんですと~?
どのくらいのレベルなのかしら?
ルアー行きは中止?
キリオ~ン。。。泣 
家のマネはしなくていいのよ~。。。
とにかくお大事にね!小指だったらすぐに治るよ!
うちのは、新しく軟骨を作り出して治しましたよ。汗
URL | リン子 #yl2HcnkM | 2006/05/10(水) 19:35 [ 編集 ]

  ど~こ~で~?
関西大会って何時、何処でやるんですか?
ネロは何でも追いかけるよ。
今日はカエルを追いかけてました(笑
URL | ネロパパ #- | 2006/05/10(水) 21:08 [ 編集 ]

 
 だっ、大丈夫なんですか????
はじめ、きりきりさんが骨折したのかと思ってしまいましたが、どっちにしても、大変です!!

無理しないでくださいね^^

ちなみに、コーシングとは??
URL | モモママ #- | 2006/05/10(水) 22:43 [ 編集 ]

  ルアーコ-シング
ルアーに擬似獲物をつけてそれを犬に追いかけさせ、速さ、チームワークなどを競うサイトハウンドの競技です。
http://www.j-s-a.com/index.html
日本ではS-1(ルアーレーシング)というちょっと略式の競技として行われ初めたばかりです。
我が家のキリオンはアメリカ・ドイツのバリバリのコーシング犬舎出身です。パパのチャンスは、ドイツ(アメリカ・ドイツのコーシング大会に出場しています)でも最速上位の犬として名前が残っています。
ママもドイツのコーシングCH。
アメリカで行われた昨年度の2005 Borzoi Nationalでは同胎の兄弟のKazanが優勝、Kievも上位にランクイン!
そんな、すんばらしい俊足の家系のキリが・・・やっとこさ日本で行われるコーシング大会に出られないとは!(><)

・・・と、いう感じです。
モモママさん解りましたか~?
(^^)
<あれ?何気にキリオンの速さ自慢になってる?これしか取柄がないものなので許してくだされーー。笑
URL | きりきり #- | 2006/05/11(木) 10:39 [ 編集 ]

 
リン子さん<
ヒビです!微妙なところ!!
大会・・走れちゃうよねぇ。
足痛くても走っちゃう。そこは・・飼い主の我慢なの?やっぱり(><)エーーン。お泊りの予約もしてるのに。。。。
軟骨でも、何でも作っちゃってくれ!

ネロパパさん<
何時やるのかなーー?
上のJSAのURLマメにチェック、チェック!!
我が家はキリもすごいけれど、やる気はダリアの方がすごい(ダリアのい兄弟や親戚はロシアでほんとにキツネ狩りとかに使われてますから。猟欲満タン!)。もしネロさんが、キリの速さでダリアのやる気なら相当早そう!!
関西大会開催したとして、ネロが出るならうちも行こうかな・・。
URL | きりきり #- | 2006/05/11(木) 10:41 [ 編集 ]

 
つわぁ~きりさんヒビでしたか…痛いですね(TT)
大会出るより先に完全に治してくださーい(^^)
じゃないと遊びに行った時 キリオン君と一緒に遊べないじゃないですか!
ちゃうって?とにかく完全治か先っすよ~♪
お大事に…
URL | しいな #- | 2006/05/11(木) 12:58 [ 編集 ]

 
しいなさん<
ありがとう!
キリオン、足引きずってても猫とか居るといきなり走るから気をつけます(→※離すな~飼い主~。)
あとねーー、遊びに来ても遊ぶ為の要員はいっぱい居るから大丈夫!!笑

URL | きりきり #- | 2006/05/11(木) 15:44 [ 編集 ]

 
ガ~(><) キリオン君 やっちゃった!!  八ヶ岳は 代走 ジャイ子で(^^)/

PS-  ネロパパさん前に関西でやった時は 鈴鹿の近所(確か亀山)でした
URL | グッチ #- | 2006/05/14(日) 02:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nevermore.blog5.fc2.com/tb.php/95-50d45fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 飼うか飼われるか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


